プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳の女性を
好きになってしまいました。

相手は
既婚者 子1人『26歳くらい』

私 28歳 独身


相手は結婚してるので
無理だとわかっています

諦めようと何度もしました

けど、話すたび
心が揺れてしまいます

今は好きになってはいけないと
何度も自分に言い聞かせて
います。

最近
毎日飲み物を買ってあげています
ただ喜んでくれればいいなって

諦めようとしていますが
飲み物とか相手に渡すのは
ダメですか?

A 回答 (8件)

御自分のお母様にその飲み物を差し上げてください。

ただのマザコン。人の嫁に色目を使うのは辞めて下さい。貴方が望むのはお母さんとエッチをしたいだけなんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マザコンではないですよ

ですが、エッチは否定できません
心の隅にあります

お礼日時:2024/01/07 17:25

あんまりしつこくすると、嫌われるよ。


善意の押し売りは迷惑がられます。
毎日飲みものなんか、あげる必要ないでしょ?
向こうも内心、戸惑っているよ。
“何で毎日、飲み物をくれるの?いらないのに・・”
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうは何で感じますかね?

毎日飲み物あげてると
私のこと
好きなのかな?
とか
思ったりしますかね。

お礼日時:2024/01/07 17:26

>毎日飲み物あげてると私のこと好きなのかな?


とか思ったりしますかね。
というか、相手は既婚者ですよね?
それで君を意識したりする?
そういう前提で考えないと・・・
好意は持ってないと思うよ。だって自分は既婚者と自覚してますから。
    • good
    • 1

ちなみに・・・


>この腐った世界を 潰したい どうしたらいいですか?
>パンツにうんちがついてしまいました パンツはそのまま洗濯できますか?
>最近 スーパー銭湯行きましたが ある男性が 勃起しながら 歩いてたけど 許されるの?
>女性と話すと その人と エッチする妄想してしまうのは やばいかな?
>サーモンってなんでうまいの?
>1人でシコる時 相手の名前やら 言葉責めするのは きもいですか?
君はこんな質問ばかりしてるよね?
28のくせに、精神年齢が幼いんじゃない?
そういう精神程度で、既婚者と付き合えるはずがないよね?
相手が君の異常さを知ったら、興ざめするよ・・・
    • good
    • 2

いいですよ。

そういう女性はレスで
困っていますから、ホテルに誘ってあげてください。
若い男としたいんですよ。
    • good
    • 1

しつこくして、



迷惑防止条例で訴えられたり、
ストーカー規正法で警察に注意されたり

しないように気を付けて・・・
    • good
    • 2

同じ職場ですか?


もしそうだったら転職しましょう!
プラスになる要因はなにもありませんよ。
彼女が本気になったらもっと悲惨です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ職場です

転職か…

本気になってくれるのだろうか

お礼日時:2024/01/07 21:46

一緒に仕事して難関を乗り越えた達成感から魂の共有感に変換してしまってるダケです


転職したら「何やったあの感情?」ってなると思います
この現象は女性に多いんですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A