アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で今だけ遠くにいる好きな人がラインで
3月、久々にお世話になった大学の先生のところに行くんだよね、と言っててその大学は私が住んでる場所の近くにあります。好きな人もこの間まで住んでたところです。
私からの「会おうよ!」を待ってると思いますか?
来る日は教えてくれて、相手から誘ってこないからごはん行こうってこっちから誘っていいかなー?
いつも誘うときは私からが多めです。

A 回答 (7件)

OK!


let's go go!
    • good
    • 0

別にいいと思います。

むしろダメな理由はないでしょう。

あなたの意思を邪魔する人は誰もいないはずですので、
ご自身の考えにもっと自信をもって行動されて良いと思います。

ただ、待ってるかどうかは不明です。
そこまで予定を伝えたのに、だから時間合わせて会おうとは
言わない男っていうのはなんなんでしょうね。そっちは意味不明です
    • good
    • 0

「ごはん行こう」もいいけど、相手は、ホテルに


行きたいんだよ、きっと。
がんばってー
    • good
    • 0

デートは、男から誘うもんだよ、と、教えてみましょう。


1カ月も待たせたら、ほかの人探すわ、
と指導もしましょう。

いつも女からの連絡待つのは、「幸せ芝居」になります。
    • good
    • 0

別に宜しいですよ


蛇足 こんな感じかな

お願いするように誘う

ストレートに誘う

目的を具体的にして誘う

話題に上ったワードで誘う

日時を決めて誘う

事前に好みをリサーチしてから誘う

会いたいなと言って
誘う
    • good
    • 0

いいと思います(⁠*^⁠^⁠*)


来る日も教えてくれてる、ということは、会えたら会いたいんじゃないかな…♪

久しぶりのデート、楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

いいでしょう。


ダメなら断ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A