プロが教えるわが家の防犯対策術!

「個人ライン」または「グループライン」で連絡どっちが良いか教えてください。 またご意見・アドバイスもお願いします。

以下詳細です:
最近大学の同期が近所に越してきて久々に同期飲み会で再会。
同じ方向なので一緒に帰り、別れ際「せっかく近いのにまた会うの数年後とか嫌だから、近々また会おう。その時は俺車出すよ」と言ってくれました。(当日は私が車でノンアルだったので送りました)
学生時代はほぼ話したことがなかったのですが、久々の再会で楽しくおしゃべりしました。

その約一週間後、「近々サクッとご飯行こうよ」と近所だし仕事終わりにでも近場でごはん出来たらと思って連絡すると相手の返信が遅くなり「せっかくだし〇〇(割と近くに住んでる同期)も誘う?」と返され、彼が〇〇に予定聞いてみる!との事でラインは止まってしまって何となく距離を取られた感じになっています。

もしかして相手は私が気があると誤解されているのではと感じていて気まずいです。

そんな中、前回集まったより大規模な同期会の幹事にご近所コンビという事で私と彼がなってしまって。個人ラインに追いラインするのも、相手が発言するのを待つのもしんどいのでグループラインで「ここのお店とかどう?」と募り基本はグループラインでやり取りした方が良いかなと思うのですがいかがでしょうか?

逆に「個人ラインしてこない」=「俺に気があって、俺が避けたの分かったからグループラインで発信してるんだ」と思われないかも気になります。

あと、やはり気があると思われたのでしょうか??><

「また近々会おうね」「俺が車出すから出かけよう」という少し思わせぶりなことも言われたので彼を素敵だな・機会があればもっと知りたいなと思いました。それなのに近場で一度ごはん誘っただけで距離取られるのも正直なんだかなぁと思っています。
率直なご意見・アドバイスお願いいたします

A 回答 (2件)

俺が車出すからでかけようなど言ってきたときのあなたの表情や反応がどうだったのかにもよるとおもいますけど、

あなたをかなり気に入ってて恥ずかしいからわざと距離とってると思います。あなたが彼を好きと思われたかどうかは、思われてないです。
    • 0

食事ってのが二の次で、まずはヤリたいという体の欲求がメインなんじゃないですか? まぁだいたい男が女誘うときは100%エッチ目的ですけどね。

• 0