アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う約束をしている異性から
「この日って1日ずっと大丈夫?」
と送られてきたら、正直どう感じますか?
一緒にいたいんだなとか思いますか?

誘ったのは質問者(女性)です
元々男友達、気になってる人で
たまにご飯行ったり遊んだりしました

自分「○月○日空いてる?」
相手「多分何も無いと思う!次はどこ行こうか」
自分「いい所いっぱいある…考えるね
あと○○も買いに行きたいかも」
の流れで今に至ります。

いつもより返信遅くて不安になり聞いてみます。
相手を困らせてしまったかもしれません。

A 回答 (2件)

自分も気になってたら、長い時間一緒にいれるぜ!って嬉しいかもですが、普通の友達ならなんか色々出かけたいんだなーってそれはそれで楽しみですね。

困るか困らないかはその人にしかわからないので、適度な距離感で質問者さんも楽しみながらやりとりしたほうが相手も楽しいかもですね。応援してます。
    • good
    • 0

1日限定は安全日かも!


是非、OKしてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A