プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない異性から東京タワーに誘われたら?
今度好きな人と1日会います。
職場で知り合った元々は男友達で、たまにごはん行ったり…私の好意分かってそう。
今度会う時1日時間あるから、私から東京タワーを誘ってみました。
行ったことないから行こう!って相手から返ってきたんですが、、
異性からこういうところ誘われたら、どう感じますか?

A 回答 (2件)

まあ、期待する部分もあれば、


勘ぐる部分もありますよね。

自分に気があるのかな?ってポジティブに考える反面、
東京タワーに行きたいけど、他に行ってくれる人が
いなかったから、自分に回ってきたのかな?とか、
付き合ってないということは、なんか別の目的?
今流行りの何かの勧誘wwとか、、、なんていう
ネガティブな心配もあると思います。

>私の好意分かってそう。
まあ、あなた側の立場として、そういう状態なら、
次、告白したほうがいいと思います。
その状態で、変にじらすと、別の目的があるんじゃないか?と
毎回疑われかねないでしょうし、
あなたは付き合いたいんですよね?
だったら、もう行くべきだと思います。
    • good
    • 0

普通にお友達として行きますね。

好意があるひとならもちろん喜んで行きますがあくまでお友達です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A