アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。

ちょっと前から好きな人がいます。

相手がいきなりDMにきてそっから話すようになりました。最初は変な人で気持ち悪いっていう悪いイメージしかなかったのですが、話してて楽しいし気になってLINEとか通話をするようになり気になり始めました。

でも相手は私のことを友達としか見ていません。
前までは優しく返信してくれてたのに冷たくなってるし前よりも返信が遅くなってます。前はすぐに返信きたり既読がついていたのに今は、一日遅れで返信が来たりが当たり前になりました。学校は一緒でも違うクラスで、直接話したことすらありません。話したくても何を話せばいいのか分からないしその人の周りに友達が居るので無理です。1体1でなら話せるのですが、、。
ほんと脈なしっていうのは理解してるのですが、それでもやっぱ好きなんです。

もっと話したいのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

多少無理やりでも軽目の悩み事を内緒で相談してみては


秘密を共有すると盛り上がりやすいものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 17:31

勉強しろ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっつもしとるわい

お礼日時:2017/01/24 17:31

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!