アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親と縁を切って新しい土地に移住して知り合いが全くいなくて寂しくて辛い。
同性の知り合いを沢山増やしたいのですがどうやって増やせますか?т_т
おすすめのアプリサイトなどないでしょうか

A 回答 (3件)

どちらですか?


アマゾン? シベリア? アフリカとかオーストラリアとかの砂漠地帯ですか?
やはり人のいる場所に再転居をお勧めします。
あとは、コミュニケーション能力だけの問題でしょう。
ただ、親ともうまくやっていけない人が、全くの赤の他人とうまくやっていくということは、非常に困難、至難の業かと思います。
親に問題があったのか、あなたに問題があったのか、冷静に再考してみるのも今後の人生にとつてとても大切なことかと思います。

私からは、あなたに以下の言葉をお送りします。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

この言葉を読み、仲間や友達を増やしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/03 19:11

どういう土地ですかね。


都会、郊外、田舎etc.
郊外や田舎ならアプリより直にお知り合いを増やす方がいいと思いますよ。
お知り合いが希望の性別・年齢でなくても、そこから人脈が広がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛媛県です。

知り合いが希望の性別・年齢でなくても、そこから人脈が広がります。というお言葉目からウロコでした。とにかく人と関わってみようと思います!

お礼日時:2024/03/03 19:10

あなたの趣味と繋がったらどうですか?



アプリよりも、公民館での習い事などで、知り合いを増やすというのも、
おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
習い事、いいですね。お金に余裕が出来たら習い事いいなって思います!

お礼日時:2024/03/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A