プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳を取り、ほとんどの事を諦めざるえないと。
せめて、お金だけは欲しいと思うものですか?
例えば、宝くじを買いだしたり。

A 回答 (10件)

お金は大事。

高齢になるほど、お金は命です。
    • good
    • 0

此の方見習いなさい、


ビルゲィツ 独身
個人資産20兆円
年収1兆5000億円
お迎え来るまで世の中の為に頑張って行く
そうです
    • good
    • 0

歳のせいで、ほとんどの事を諦めている人が、なぜ


お金を欲しいんだろうね?(笑)

宝くじ当たって、例えばさ~7億当たったら、どうするつもりやん?
ビルの屋上から、バラまいてヘラヘラ笑うのかな?
(ビルから撒くとき、教えてくれ~~)(^o^)

私は歳を取ってから、新たな「推し」が出来て
日々、楽しいったらないわ。
    • good
    • 1

ほとんどのことを諦めるのであればお金は要らなそうですね。



宝くじなんて余興みたいなものでしょ。
歳をとり、ほとんどの事を諦めて、暇だから宝くじの当選番号チェックが趣味。

いいのでは無いでしょうか。

お金を得る手段として宝くじは非効率すぎます。
    • good
    • 1

ほとんどの事を諦めざるえないと。

←例えばどんなことですか?
    • good
    • 0

お金持ちでもたいていの人はもっとお金を欲しがる。



お金が欲しいのに年齢は関係ないでしょう。
    • good
    • 1

私は逆ですね



歳をとるほど、幸せは金ではないなと。

若さや心通じるパートナーが一人いればいい
    • good
    • 0

歳を取りほとんどの物を得て、ほとんどの経験も終えていますから物欲は有りません。

お金も持ちすぎると後が大変ですから、生きていけるだけの金額で充分です。
宝くじに買うお金があれば寄付をします。
    • good
    • 0

歳を取ったらお金も必要無いです。


保険に加入したり、宝くじを買うのはやめましょう。
    • good
    • 0

銭もあの世に持っていけないから、要らないです^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A