プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は2日に1回は最低でも射精しないと気が済まないらしいですが、そんなんなら人間の体要らなくね?ちん子だけになってしまえばいいのでは?笑
性欲強い女もまん子だけになってしまえばいいのでは?

A 回答 (5件)

男性は2日に1回は最低でも射精しないと


気が済まないらしいですが、
 ↑
それは年齢によります。
ワタシみたいな年寄は、週一でも
難しいです。



そんなんなら人間の体要らなくね?
ちん子だけになってしまえばいいのでは?笑
性欲強い女もまん子だけになってしまえばいいのでは?
 ↑
そうはいかんでしょう。
快楽は、結局、脳で感じるんですから。

見て興奮するんだから目も必要です。
触って、舐めて・・・・。

小松左京の小説にありましたね。
未来の話ですが、男がちんこだけになって
女性に奉仕するようになる。

ある意味理想かも。
    • good
    • 0

2日に1回の射精で、体がちん子になってしまったら、射精以外の時間をどう過ごせば良いのでしょう(T^T)



2分に1回の射精なら体がちん子でも困らないですねd(≧▽≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は2分に1回は射精したいのでは?そしたら体がちん子でいいですね。

お礼日時:2024/01/07 14:42

はい貴方の質問の通りですね、貴方は素晴らしい頭脳の持ち主ですねバンザ~イ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は素晴らしい頭脳の持ち主ではないです。性欲おばけのオスメスらが低脳なのです。

お礼日時:2024/01/07 14:23

性欲に限らず、全部そうでしょ?



食欲もそうだし、睡眠欲もそうだし、知識欲とか探究心もありとあらゆるもの全てそうですよ。

インしてアウトする。生きる営みの全てはそういうことでしかない。
    • good
    • 1

きっと貴方には先見の明がある.. カモ。

人類、究極的な進化の姿はその様な姿になる... カモ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A