アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直に

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

凄いです、他の人はどうか知らないけど、僕には出来ないだろうと思うので、凄い…!の気持ちですね…。

    • good
    • 0

フリーターなのかなあって思います。

    • good
    • 0

立場や期間がわからないので何とも。


そのくらいフリーターなら普通だし、高校生ならかなり頑張ったねえだし。
    • good
    • 0

稼いだ人本人にとってはすごいことです。

だから『の』を使います。『稼ぐの』と言う言い方をすると、その人本人の立場で稼ぐ行為を指してるので、大抵実際にしたことを指します。だから、誰かがそれだけ稼いだんですね。普通の客観的な動作行為は『こと』で動詞を名詞化するので、あなたが自分でそれだけ稼いだのなら、自分で自分を褒めてあげればいいと思いますよ。それを他人に言っても他人のお金なので、そんなにリアルに感じません。金額の大きさとしてはすごいとは思います。銀行の定期預金でも、金利の低さはともかく300万円から設定金利が上がりますし。バイトは時給も低めで、大変なことも多いので、それだけの大金を稼いだことを誇りに思うのはいいと思います。
    • good
    • 0

ふーん。

と思います。
    • good
    • 0

>率直に


どのくらいの期間で?って思いましたし、

年超えるようなら、
いつまでバイトしてんだ?
つまり社員になれないのかな?って思いました。
率直に。www
    • good
    • 0

どう思いますか?


と言われても?
よろしく
    • good
    • 0

期間も分からないし、生活費はどうなってるか分からないし。


答えようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A