プロが教えるわが家の防犯対策術!

養子に行きたいのですが、46歳では遅いですかね?

A 回答 (5件)

年齢制限有りませんから養子になって下さい

    • good
    • 1

遅くないですよ、以下のように説得すればいいんです



10億払うから養子に入れてくれ。
一度入れてくれたらすぐ解除していい。
10億は返す必要はない。
    • good
    • 0

年齢制限はないですが、縁組み先の両親の判断次第です。

    • good
    • 0

養子に行きたい、というのは婿養子では無く普通養子ですか。

婿養子なら、出来損ないの娘を持つ親なら婿養子として迎えてくれると思います。

普通養子なら、親戚関係の中に後継者がいなければ養子として迎えてくれる可能性はあるでしょう。あなたの人柄次第です。
    • good
    • 0

遅くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/02/21 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A