アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴46年です。年齢も46歳独身女性です。お見合いもしましたが、うまくいきませんでした。60歳か70歳くらいまでには結婚したいです。どうしたら結婚できますか?

A 回答 (16件中1~10件)

きっとあなたに惚れる人が現れますよ❗(´▽`)

    • good
    • 2

お金もってたら若い男が


目当てで来るかもしれませんが
美貌があればですが
松原智恵子レベルならクリアできる
    • good
    • 0

身体が丈夫なら、地方の農家へ行ってみたら?


後妻なら、なれるよ。
    • good
    • 0

年齢的にはもう割り切る事かな~。

(結婚に夢を見ない。)
一緒にいて楽しい!って思えるのは無いので、生活出来るか?で決める。
お互い柔軟性が無いから、拘りを一つでも減らす。

お互いの我が儘が喧嘩するから、そこまでして結婚したいか?だよな~。
    • good
    • 4

結婚の目的はなんでしょうか?



それは結婚という手続きがないと得られないのでしょうか?

直接会ったわけでもなのでわかりませんが
仮にその年令で結婚に必死な様子が前面に出ていたとすれば
男としてもなかなかどう対応すれば良いのか難しいですね

飲み友達とか趣味を通じた仲間
そういう人脈を増やしてゆる~い感じで
と言うのはダメなんでしょうかね
    • good
    • 2

自分の負の条件を活かし、負けるつもりで、恋愛や結婚に向かわれて下さい。

努力なんて必要ありません。ただ、ひたすら妥協、です。結婚はできます。
    • good
    • 0

相手の年齢を自分より20歳は上で探してください。


その人からすれ「若い」と思われますので。
    • good
    • 0

選ぶ相手の基準を下げる!これしかありません。

試しに、頭の剥げた太った人とセックスされて下さい。度胸が付きます。
    • good
    • 0

まあ・・結婚願望お有りなようですが、必ずしも結婚して幸せになるとは限りません。



結婚とは、ある意味自分の一部を犠牲にする可能性もあります。
ある意味、結婚する事で生活の安定は保たれるかもしれません。
でもその代償は少なからず発生します。

願望だけで結婚しても後悔すると思います。

結婚しないままの今のあなたが一番幸せだと思いますよ。
    • good
    • 3

そんなに良いモンでも無いですよ。


1人で自由な人の方が羨ましいくらいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています