プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いない歴46年です。年齢も46歳独身女性です。お見合いもしましたが、うまくいきませんでした。60歳か70歳くらいまでには結婚したいです。どうしたら結婚できますか?

A 回答 (16件中1~10件)

結婚したい気持ちプラス恋愛したい気持ちですよ(o^^o)


素敵な人だなぁって、感じ取るアンテナを伸ばして。
心をときめかせて。
そしたら、お化粧や、服装もいつもより可愛くなりますよ(o^^o)かわいい人をほっとく男性はいません!
今日も、素敵な一日を過ごしましょ^ ^
そしたら、なんだかわからないうちにモテ期が来ますよ(o^^o)
    • good
    • 3

60歳~70歳くらいの男性を狙えばいけるんじゃないですかね。

    • good
    • 1

理想を下げる事ですかね。



あとは、いろんな男性とデートしてみて経験値を上げていく。
    • good
    • 1

結婚はゴールではないし、彼氏は結婚の道具でもないです。


結婚のための「いいひと」という道具を探そうとしていませんか?
結婚という目的に引きずられて、誰に会っても「ここが気になる」「ここが違う」「ここがいけない」と引き算で見ていませんか?
誰かと生きていきたい、という気持ちを後押しするいち手段として結婚があるのだと思います。
誰かといて安心する。とか、ひとといると楽しい。そう思えないと難しいかもしれません。ちょっと考えてみませんか?
    • good
    • 1

【46歳なら、マダマダ大丈夫でしょう。



男性と知り合って、すぐに結婚できる可能性もありますしね。
そのためには、まずは好みの男性と出会える可能性を高めていくしかありません。

例えば、
・趣味の場やボランティア活動に、積極的に参加してみる。
・職場の同僚に、誰か紹介してくれるよう頼んでおく。
・中高年者が多くいる結婚相談所に登録してみる。
・当然のことながら、自分の内面や外見も磨く。(太っているなら、やや痩せてスタイルをよくするとか)

とかね。

PS.
ちなみに、50歳の男からみれば、4歳年下、
60歳の男からすれば14歳も年下なんだから、可能性は十分にあります。
    • good
    • 4

私と結婚しませんか?57です。

宜しくお願い致します
    • good
    • 0

そんなに良いモンでも無いですよ。


1人で自由な人の方が羨ましいくらいですよ。
    • good
    • 0

まあ・・結婚願望お有りなようですが、必ずしも結婚して幸せになるとは限りません。



結婚とは、ある意味自分の一部を犠牲にする可能性もあります。
ある意味、結婚する事で生活の安定は保たれるかもしれません。
でもその代償は少なからず発生します。

願望だけで結婚しても後悔すると思います。

結婚しないままの今のあなたが一番幸せだと思いますよ。
    • good
    • 3

選ぶ相手の基準を下げる!これしかありません。

試しに、頭の剥げた太った人とセックスされて下さい。度胸が付きます。
    • good
    • 0

相手の年齢を自分より20歳は上で探してください。


その人からすれ「若い」と思われますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています