プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧姓の時に申し込んだクレカが届くのですが
先日婚姻したばかりで旧姓の身分確認出来るものが
無くなってしまいました…

旧姓のクレカやキャッシュカードと同時に
新姓の免許証を提示したら
渡してくれますかね?

質問者からの補足コメント

  • 質問とは違う答えは要らないです

      補足日時:2018/12/06 01:24

A 回答 (5件)

免許証は親姓になっても次の更新までは裏書きのはずですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚姻後に免許取得です

お礼日時:2018/12/06 01:22

裏書の免許証でいいんじゃない??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚姻後に免許取得です

お礼日時:2018/12/06 01:22

>質問とは違う答えは要らないです


>渡してくれますかね?

局員がマヌケでない限り渡してくれるわけ無いじゃん
僕は局員が確認を怠ったために旧姓の免許証で貰えたけどね
    • good
    • 0

入籍した時の戸籍謄本があるよ。

    • good
    • 0

旧姓?住所とか旧姓時代と変わっているんですか?


名前が違ったら、本人確認以前に、「宛所不明」扱いになって届かないのでは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!