プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳の女性と避妊なしでセックスした時の子供ができる確率はどの程度あるのでしょうか?

A 回答 (7件)

統計が無いので分かりませんが、3%以下で間違いなさそうです。


閉経となっていますので、妊娠する確率は低くなります。
    • good
    • 0

一割弱だと思います



47女史同僚から伝聞
    • good
    • 0

不妊治療経験しましたが、その年齢だと5%以下だと思います。


まず妊娠自体が難しく、妊娠できても高確率で流産します。
無事出産までの確率となると、ほぼ無理だと思います。
経産婦かどうかによっても違いがあり、経産婦のほうが確率は高くなります。
テレビなどで45歳で出産した。とかニュースを見てもそれはかなりレアケースです。

また体力的に育てられるか?という問題もあります。
    • good
    • 1

かなり低いね。

ほぼない。
    • good
    • 0

50%~100%。

    • good
    • 0

妊娠確立は世界共通で20%です。


但し、排卵時期にsexしてと言う絶対条件が付きます。

女性の年齢に拠る有意差は報告されていません。
    • good
    • 0

11パーセント程度

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!