電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人女性で、すき家の牛丼並(単品)を完食する女性はかなりの大食いだと思いますか?

牛丼ミニでも完食ができないのが女性では普通の食欲だと思いますか?

A 回答 (3件)

牛丼並みの単品を間食できるのは、女性でも普通だと思います。



大学時代、地方から出てきた女子たちが「牛丼屋を始めてみたが、女だけだと入りにくい」というので、ほぼ毎年みんなで行っていましたが、並みを完食できない女性はほぼいませんでした。

50代ぐらいの女性になると、小食になり、並みだと難しい、という方も出てくるとは思いますが、それでもかなり小数だと思います。
    • good
    • 1

まったく大食いとは思いません。

フードファイターの食事量をイメージしたら、大食いだと思いますけど。
    • good
    • 0

牛丼並完食程度で大食いとは思いません。

ましてミニを完食できないのは女性だからとも思いません。
幼稚園児や小学生低学年ならともかく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!