アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、誘ってくるのに予約を取らない男性について。
ごはんまた行きたいです!といって、12/23(土)に行くことになりました。
そこで、なにかXmasっぽいご飯食べましょう!と言われたのですが、それから店の予約などする気配なし。
もう、3日前だしもし本当にしたいなら
土曜のクリスマスの週なんて絶対予約取らなきゃ店入れないことも予測できないのかと、
やりたいことだけ言ってあとはこっち任せなのかと。
もう会わなくていいかなぁと落胆してしまう自分がいます。

それじゃぁ女性側がすれば?と言う意見もあるとおもうのですが、誘った側がするのがマナーというか今までの男性は全てお誘いしたことに責任を持って予約まですっとしていただいた方ばかりだったので、なんだかイライラしてしまうのですが、この感覚は間違っていないですよね?

A 回答 (3件)

ご飯に行く気がなくなったのでしょ


アプリの出会いなんて、そんなもんかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり取りは続くのは何ー

お礼日時:2023/12/20 19:16

間違ってるかどうかではなく自分が正しいと思うならそれを貫けば良いだけですね。

例えばこの女性のように。
「マッチングアプリで、誘ってくるのに予約を」の回答画像2
    • good
    • 1

サプライズでお店につれて行こうとしてるのかもよ。


だから、教えないとか。

勝手な思い込み・決めつけで、
相手を悪く言いまくる女なんて
無理~www

>マッチングアプリで
他の女を探してるんでしょう。
お前はキープだと思う。www
直前までいい女探してて、見つからなかったら、
連絡がくるんじゃねーの?www

だから、前日の夜か、当日の朝とかに
連絡来ると思うよ。
ぎゃははwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A