アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒の失敗をしました。
先日、カラオケでオールをしていた時に恥ずかしながら、記憶が途切れになってしまいした。
その時、何か迷惑をかけていないか不安で仕方ありません。
一応、そのカラオケは会員登録しないと入れないお店なんですけど、(普通のチェーンのお店です笑笑)
もし、お店とかに迷惑かけていたりしたら、電話がかかってきたりするのでしょうか?
一応、友達にも聞いたのですが、特に迷惑などはかけてなく、大丈夫だったよとは言われたのですが、、、

A 回答 (5件)

おそらく、大丈夫でしょう。



読んでいてものすごく親近感が湧きました。
自分の若い頃にそっくりで。
わたくしの場合、社会人になってからも、同じような失敗を何度かしました。

こうした自分の経験を踏まえれば、
まあ、おそらく大丈夫なんだとは思います。

人間、酔っていても本能で【ヤバい行為】は自制しているようなので。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友達から大丈夫だと言われたり、時間も少し経ってるので、流石に何もなかったと思っているのですが、不安で質問させていただきました。
この事がしっかり勉強になったので、これからはこの失敗を必ず活かしていきたいと思います!!

お礼日時:2022/11/04 01:39

そんだけ酔っ払って、何も問題がなかったとしたら、あなたの酒癖はいいのかもしれません。

    • good
    • 1

心配無用ですわ。


お酒に酔って正体を失くし、パワー全開ではち切れる事が
出来たのは貴方が健常者であり、同時に善人である事の証
なんですわ。
素直で純粋な心であるからこそ、アルコールが全身に染み渡
っているのですから、心配どころか、喜ぶべき吉事ですわ。
私は自他ともに認める善人なので、毎週末は必ずと言っても
良いほど記憶を失い、BTS祭りを致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

心配はしていていいですが、


友達が大丈夫と言ってるのなら、一応信用すればいいのでは?
    • good
    • 2

程々にです。

♡(ㅅꈍ﹃ꈍ)*gᵒᵒᒄ ᵑⁱgᑋᵗ*
酒は百薬の長、でも万病の元ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!