dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です!超奥手彼氏を傷つけずに垢抜けさせたいです!私が考えている案について意見くださーい

まず私はよく彼氏に今日夢出てきたーと言っています!それでいつも夢の内容聞かれるので、そのときに○○の髪型とか雰囲気がいつもよりもかっこよくなってたって言おうと思います。

どう思います?みなさんの考えも教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • 「言うの照れちゃうんだけど,○○の髪型〜かっこよくなってていつも以上になんかきゅんってなった」
    これは友達が考えた文です!
    これについての意見もおねがいします!

      補足日時:2022/03/31 19:51

A 回答 (3件)

微妙。


服を買ってプレゼントしてはどうでしょう。
    • good
    • 1

お買い物デートに誘い出しましょう。


予算の関係もあるから、ユニクロでもバーゲン会場でもOKです。
また、一度にあれもこれもは無理ですので、シャツ一枚でも靴下やアンダーウェアでも構いません。
二度三度くりかえせば、質問者さんご自身の方向性も見えてきて、よろしいんじゃないでしょうか。
がんばれ~
    • good
    • 0

いつもよりもかっこよくなってた



と言うフレーズが、じゃいつもはカッコよくないんだと取る場合もあるので、割と傷付く言葉かなって思います。

私なら普通に、この髪型も合うと思うよ、今度イメチェンしてみない?って写真を見せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!