電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引きずるのは男性と女性どっち?



男性の恋愛は「フォルダ保存」、女性の恋愛は「上書き保存」と聞きます。

男性から振った場合でも引きずったり、未練が残ったりすることはあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

私は女ですが「フォルダ保存」なきがします。



これはもうほんと人それぞれじゃないですかね( ´-` ).。○

《男性から振った場合でも引きずったり、未練が残ったりすることはあるのでしょうか?》についても、人によってはあると思います!

実際に私は元彼に振られて半年くらいしたときに復縁を持ちかけられたことありました( ˙˘˙ )
    • good
    • 0

私は女性ですがフォルダ分けです。



今でも思い出すし、
嫌いではないですし。

ただ過去の一場面ですね。

上書きしたいけどできません。
    • good
    • 0

引きずる、引きずらないと言うのは、その別れ方や、その別れた時の年齢や


さまざま物が影響して来ると思いますよ!
・・・・例えば、女性が23歳から~29歳まで付き合った彼氏とわかれるハメに
なったとします!その時彼女は、どう思うでしょう?
ああ、私ってもう一生結婚できないかも知れない・・・
次の彼氏なんて考えられないとか思うんじゃないでしょうか?
20歳の女性が、半年付き合った彼と別れても、次に進むのは難しくないでしょ?
男性でも同じです
貴女が、男性の気持ちを知りたくてここに質問しても、その、いろいろな状況が
判らなければ、正しい回答は得られませんね!^^
ただ、私の知る限りでは、女性は・・・ああもう何だか危ないもう別れが近くなってるかな?
と、感じたら、比較的次の候補を見つけていると言う事が多いですね
それは、悪いと言う事じゃなくて、女性はあまり掛け持ち(二股)で恋愛しないから
今別れて一人になったら、悲しすぎて・・・・と言う事からくるんでしょうね
男は、彼女はお前だけと決めていても、ちょくちょく浮気したりして
同時に2人を愛せる動物なんでしょうね!
だから、男性は自分が遊んでいたくせに、彼女から別れを切り出されると
凄くショックで、あとの祭りと言う事が多いんですよね
男ってバカですね!
    • good
    • 0

そんなの人それぞれだし、同じ人でも引きずることもあれば、さっさと忘れることもある。


ケースバイケースです。性別年齢でパターン化なんてできません。

「フォルダ保存」、「上書き保存」なんて、誰がいいだしたんでしょうね。

「オレは別れてもずっと忘れないのに、女は薄情だからすぐに忘れてしまいやがる」なんて、別れた女を恨んだ男がいいだしたんでしょう。

自分から振った場合でも、振った理由や性格によっては引きずることもあるでしょう。
だいたいは、男の方が女々しいですから。
    • good
    • 0

どっちもあると思います。


その人の性格によるかと。
ちなみに私はひきずるタイプですが新しい恋をするとすぐ忘れるタイプ。
    • good
    • 0

男は美化しますからねー昔の恋愛を。

それに比べ女性はさっぱりしています。
まぁ女性でもいつまでもくじくじしている人もいますが。
男は振って、そのあと彼女ができないと未練が残ったり引きずるんじゃないですかね。
新しい女ができればそんなこともないと思いますが。
    • good
    • 1

人それぞれ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!