dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いに同意の元でセフレでかまわないと体の関係をもったのですが相手がED?とサイズが小さくて挿入できませんでした。
結局私が口でして果ててましたが正直私はなにも満足していません。
男性はEDで挿入もできないのにセフレが欲しい物なんですか?
お互い満足できる関係になると考えていたので距離を起きたいのですがこの先EDがなおったりすることはあるのでしょうか?
相手は一回り年上の40代前半です。
体の関係以外ではわりと波長が合い楽しく過ごせて私もたぶん彼も他にセフレはいません。

A 回答 (3件)

40代なら、たちがわるい男性も少なくない。


タチが悪い上にサイズも小さいから、彼女ができても続かないとかなんじゃ?
だけど、風俗いくなら高くつく。
セフレ作れば高くつかない。
って発想じゃないですかね?
あなたも、そんなたちもしない人より、もっと満足させてくれる人を探したほうがいい。
体以外では合うみたいだけど、一回一線超えてるなら普通の友達にはなかなか戻れないし、相手もまたできると期待するだろうから、さっさと次いくべき。
たちもしないセフレなんてメリットぜろ。
    • good
    • 1

質問の内容が変わりましたね!

    • good
    • 0

EDは一週間オナしてバイアグラ飲めば多分行けると思います。

小さいのはど治りませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています