アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレってどう思いますか?
今23歳なんですが、セフレの関係になっている人が1人いて、このままそういう関係を続けてもいいのか悩んでいます。
他の人に相談したら、わかいうちは遊んでおいても良いんじゃない?と言われました。
わたしは今彼氏いないし、相手との時間も好きだし、このままそういう関係が続いても嫌ではないのですが、少し悩んでいます。
もし真剣に付き合うのなら、新しい人を探した方がいいのかなあと思っています…
セフレの関係って、どう思いますか?

A 回答 (10件)

あきらかにセフレってわかってるなら、女性はやめた方がいいと思う。


割り切ってるつもりでも、股開いてるうちに、相手のこと好きになっちゃう女の人多いよね。
不倫とかもそうだけど、切らないで繋がったまま次探すのって、難しいと思いますよ。情って、1番厄介だと思う。
    • good
    • 10

セフレって、男からしたら「使い捨ての相手」


誰かの使い捨てたものを、自分の一番の宝物として命かけて守りたいとは思えないです
処女がイイ、ってことではなくて、その行為にはキチンと愛情があって欲しい。それだけの節操があって欲しい。と、いうことです
ちょっと表現ど下手でスミマセン
    • good
    • 5

どう思うか?と聞かれたら…


「節操無い」「だらしが無い」「軽い」…イメージです。
なので、そんな軽い人とは真剣な交際は無理だし、付き合いたくないと思います。
    • good
    • 3

将来本当に好きな人が出来た時、その人が主さんのそういう過去を知ったらどう思うかな。


大体今が楽しければいいと考えて生きている人は将来への展望が見えていない人が多くて先々後悔する事になる。
まぁ、一般的に男性はバージンが好きな人が多いんだから自分の彼女の過去が気にならない人なんていない。気にしないと言っている人は本音は現実から目を背けているだけだから。
    • good
    • 1

どう思いますかって、セフレがいるんだ、エロいなぁとか、セックス好きなんだなぁとか、快感が得られれば愛はいらないタイプなんだぁとか、なんかトラブりそうだなぁとか、そういう感じですね。


少なくとも、だいたいの男は「現在セフレがいます」って女性と真剣に付き合いたいとは思わないんで、ちゃんとした交際相手を探したいなら、さっさと別れて身を綺麗にした方が良いと思うよ
    • good
    • 5

>もし真剣に付き合うのなら、新しい人を探した方がいいのかなあと思っています…



その通りだと思います。
男性はセフレとして付き合っている女性と、その後、真剣に付き合うことはマレです。

むしろ、別の女性と真剣に付き合うようになった後も、セフレはセフレとしてキープしたいと思う男性もいます。
つまり、その男性にとってあなたはどこまでいってもセフレでしかない、という可能性が高いです。

23歳なら「真剣な付き合い」までの猶予期間は、ギリギリあと3,4年ではないですか?
若いと言っても10代ではないのですから、真剣とか結婚とかを考えるならいつまでが「若い」なのかよく考えた方がいいです。

もちろん、自分でしっかりと稼ぎ、経済的にも精神的にも自分でしっかりと生きて、一生遊んで暮らす、という選択肢もあります。

「今がよければいい、後のことはその時に考える」という人生観もあります。
後悔しても泣いても、また自分で立ち上がり、自分の楽しさは自分で見つける、という生き方だっていいです。

自分の性格、体力、精神力をよく考えて判断してください。
    • good
    • 0

他人を愛せない、他人から愛されない人間がなったり作ったりするのがセフレであり気付いた時には歳をとりまともな恋愛が出来なくなります。



貴女の事を大事に思う人間に「セフレになった」といってみてください。
事の重大さがわかると思います。
    • good
    • 2

自分の価値を下げるだけ。


愛しても、愛されてもいない相手とセックスする意味が分かりません。
    • good
    • 0

バカにしなきゃできない関係。

    • good
    • 2

ジェットコースターに乗ってるのと同じですね(´・ω・`)


乗ってる時は純粋に楽しいけどどこにもたどり着けない(´・ω・`)
真剣に付き合う=結婚を考えているのならジェットコースター乗ってる場合じゃないですね( ̄∀ ̄)
どこかに行ける乗り物にしないと(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A