プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもよろしくお願いします。
23歳男です。

本題ですが、昨今の恋愛事情からすると、20歳を過ぎても童貞の場合、一般的に女性の皆様から嫌われる対象となりますが、

今時、このストレス時代に、恋愛経験の少ない男性、また童貞を気にしない、嫌わない女性などいるのでしょうか?

最近は「付き合った彼氏が童貞だったので別れた」なんて事もよく聞きますし。

「今時、童貞は女性が5人いたら4人は嫌うよー」(特に同世代)と女友達に言われました。
その他にも色々女性の声を聞いてきた結果、女性にとって童貞とは悪い事だと知りました。

恋愛負け組からのネガティブな戯言です。
どうもすみません。

A 回答 (11件中1~10件)

男ですが失礼します。



童貞でも構わない、というのは、好きな人が童貞だったり、やイケメンで性格もいい男が童貞だったり、などのフィルターが入ります。

つまり、不細工でモテない男が童貞だったら、「やっぱり童貞ね」と余計にマイナスイメージに拍車がかかります。

現実は、イケメンは放っておきませんから経験してしまいますから、不細工でモテない男の童貞率が高くなります。

女性は童貞自体を嫌いなのではなく、モテない童貞を嫌うのです。モテない男も含めて童貞でも構わないわけでは決してありません。

女性の都合のいい言い分に惑わされたらダメですよ。モテる努力をしないと、嫌われる童貞になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、私はモテない童貞ですので、残念ですが潔く諦めようと思います。 女性の建前には騙されないように早く諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 14:14

No.7です。



イケメンかどうかは関係ないです。
普通に不潔でなければいいのです。
好きになった男性がイケメンかと言えば、そんなことありませんし(笑)それと同じことです。
自分の好きな男性が初めて体験した時の相手の女性が少しうらやましいくらいです。

だから、あきらめることなんてないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答をありがとうございます。
残念ですが、今の世の中、現実は厳しいので、受け入れて生きていきます。
もう気が付けば23歳…手遅れです。

どうかお幸せにお過ごし下さい。

度々、失礼をいたしました。

お礼日時:2009/11/15 19:48

No.1です。


ご質問を頂いたので、再度お答えしますね(^^)

>回答ありがとうございます。matiiko25さん、その話は
>※ただし、イケメンに限る
>ですか?

イケメンに限りません。
というか、私はイケメンを好みません。

イケメンで恋愛経験が少ないと逆に何かあるのか?と思いますし、
私は普通の顔で優しい穏やかな人相の男性が好きなので、顔の良し悪しは問いません。(建前ではないですよ。)

私も美人ではないので、イケメンに口説かれたとしても「なんで私?」と胡散臭く思ってしまうんですよね(笑)
だから、イケメンは好きではありません。

他の方の回答を見てもやはり童貞を気にする女性は多数ではなかったみたいですね。
あなたの女友達の方が少数派の気がします。
そんな言葉は、無視ですよ、無視。

ご自身を恋愛負け組とおっしゃってますが、女性のお友達もいるんですよね。
ということは、コミュニケーション能力的には問題ないってことじゃないですか。
もっと自信を持って下さい。

まじめで、すれていない女の子を捜してください。
まだまだ、世の中にはいっぱいいますよ。
出会いがなければ、誰かに紹介してもらうとか、合コンではなくお見合いパーティー等の比較的まじめな子が参加しそうなものに参加するとか。
私も一度行ったことありますけど、3割くらいは冷やかしではない、真剣で、性格もよさそうな女性が参加されていました。
人と話す練習にもなるのでおススメです。

お互い、頑張って幸せになりましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答、アドバイスをありがとうございます。
すみませんが、23歳…もう手遅れです。
コミュニケーション能力も高くありません。
違う生き方を探してみます。
どうかお幸せにお過ごし下さい。
度々、失礼いたしました。

お礼日時:2009/11/15 19:44

kimobusaさん。

No.3のpara3gathiです。

回答のお礼を拝見しました。この質問は表題に書かれている言葉で始まっていましたが、本当の質問は別の所にあるのだと認識しました。それは製造業で働く自分には青春は来ないのではないか、どうしたら良いのかが本当の気持ちだと思いました。

かく言う私はかつての学生運動の時代に育ち、製造業の世界に勤めて定年退職しました。
この様な場で主張すべき話題ではないのですが、恋愛は人生の一側面と思って聞いて下されば幸いです。今の我々を支えているのは、優秀な日本の製造業であり、そこに携わる人達なのです。
大地に両足を踏ん張っている製造業こそが、「日本力」だと思っています。kimobusaさんの様な方々の力で日本は支えられているんです。

>早く恋愛関係を諦めれるように努めて参ります。
それだけはお止め下さい。その考え方は大間違いです。日本を支える人達が次の世代を作って行かなければ、日本はどうなるのでしょうか。

お話を聞いて、ふと思い出したものがありました。私らの学生時代には周りで様々な労働かが歌われていました。題名も忘れてしまいましたが、場面とその一部の歌詞だけ今でも覚えています。
それはとある工場で働いている男女が語り合う場面です。その一節に
「たくましい笑顔が、私は好き!」
がありました。この中の「好き」に力を入れて歌えたと。
希望は決して捨てないで下さい。明日の日本のために。

★場違いな話を出してしまい、他の方々にご迷惑を掛ける点はお詫びいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答をありがとうございました。
大丈夫ですよ。私が首を切られても代わりはいますし、何も変わりませんから…。
早く雑念を消して行けるように努めます。
度々、失礼しました。

お礼日時:2009/11/15 19:40

同年代の女です。



童貞であるか否かはたいしてこだわりませんが、好きな人が童貞だったらちょっと嬉しいです。
マイナス要素にはならなくても、プラス要素にはなります。
童貞でないことがマイナス要素にはなりませんが。

私にとっては自分がはじめてって、嬉しいものです。
可愛らしいとも思います。

誰とでも…という感じの人より、はるかに好感度高いです。

なので、ネガティブになることなんてないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問なんですが、それは※ただし、イケメンに限る。
ですか?
私はイケメンではないので諦めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 14:18

同年代です。


私も嫌わないです。実際童貞の彼氏と付き合いましたが仕込めばいいだけです。
非童貞で女性経験二桁の恋愛豊富な人とも付き合いましたが性病移されるのではとか遊ばれてるだけではとか疑念がつきませんでした。
そこらへんの事情はあんまり関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はイケメンではないしモテない童貞なので、もう23歳ですし、残念ですが早めに諦めるように努めます。
どうか恋愛負け組の分までお幸せにお過ごし下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 14:21

私も嫌いませんー!


むしろ逆に遊びまくっている人の方が怖いので、安心します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、それは
※イケメンに限る。
ですか?

あまり気にしないように生きていこうと思います。
お幸せにお過ごし下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 14:25

24歳女です。

私も嫌じゃないです。童貞云々が、人の好き嫌いの判断基準になる人のほうがよっぽど嫌ですね。
心ない人の意見はシカトで☆心ある人には心ある人が寄ってきます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は今までそのような女性と出会った事は無いので今後も厳しいと思います。もう23歳ですし、女性からみたら迷惑な話ですので、早めに恋愛関係を諦めれるように心を入れ換えたいと思います。
どうか恋愛負け組の分まで素晴らしい恋愛を重ねて、お幸せになって下さい。 ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 14:30

年長の男性です。



もし童貞が嫌われると言う風潮があるとすれば変ですよ。
遊び慣れてない男ではだめだと、遊び女が言うのではないですか。真面目な女性は言わないと思うのですが。

20歳になるのは大学の時代ですが、学部によって忙しさはかなり違います。医学部、理学部、薬学部、工学部などかなり急がしい筈です。医学部を出て医師になったら最後、とてもではないけど女性とお付き合いできないという話は良く聞きます。

チャンスがあれば恋愛はできますが、忙し過ぎてチャンスを失うと25歳過ぎても恋愛経験ない場合も少なくないと思いますよ。

今の年代の若者でも、学問一筋で一流会社に入った男子で、女性経験がない若者はかなりおります。ほとんどがそうではないでしょうか。
当然の事ですが、その様なエリートコースの若者は、処女が普通だと思っている様ですけど。今でも童貞と処女のカップルはそこそこ多い様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すみませんが、私は高卒で製造業で働いてる者です。para3gathiさんが言われたようなエリートコースの人達とは、月とスッポンの様な存在です。
現実の厳しさを早く受け止めて、早く恋愛関係を諦めれるように努めて参ります。
わざわざアドバイスをありがとうございました。
私には当て嵌まらない内容でしたが、知らない一面が分かっただけでも有り難いです。
お世話になりました。

お礼日時:2009/11/08 14:38

>「今時、童貞は女性が5人いたら4人は嫌うよー」



私も同世代ですが、こんなの初めて聞きました!
普通気にしません。むしろ豊富すぎるほうが嫌われるのでは?

本気で本気で好きになったら、その彼の経験(元カノ)にさえ嫉妬してしまうものです。
その女友達さんは本気で人を好きになったことがないのではないですかね・・・。
確かに気楽に遊びたいだけなら経験ある人のほうが喜ばせ方を知ってるからいいという考えもあるかと思いますが、
そういう風にいう女性は、その程度しか求めてないってだけだと思います。

強いて言うなら経験がないことでなくお付き合いした人が今までいなかった→駄目な人??
っていうことじゃないですか?
って言っても20代そこそこならザラにいると思うから気にする人いないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、lilly_20さんが言われるように、23歳にもなって恋愛経験が無いというのは、駄目人間ですよね。
女性から見ても不安だし、迷惑な存在だと思うので、駄目人間らしく恋愛関係を諦めれて生きて行けるように努めます。
どうかお幸せにお過ごし下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A