dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめましてかな。
こんなところで叫ぶことではありませんが、
タイトルどおりです。
布団相手はもう飽きた!(獏)
馬鹿だと思うなら笑ってもらっても結構で
すが(というかそういってほしい・・?)
童貞30代の男が彼女も作らないで会社にもいかずゲームばっかりしているのは、はたからみたら気持ち悪いですか?
ネットで相手みつけても、オフにいけるかどうかも
わからないし。このままだと爆発しそうです。
結婚は考えていません。(一生しないかも)割り切った
体だけの肉体関係をするにはどうしたらいいんでしょうか?
こんなことこんなところで質問するのはだめだとわかっていますが、死ぬ前に一度だけ女性を抱いてみたいです。(またはいたぶられてみたい・・)

A 回答 (20件中1~10件)

>童貞30代の男が彼女も作らないで会社にもいかずゲームばっかりしているのは、はたからみたら気持ち悪いですか?



全然気持ち悪くないです。こう思うのはたぶん私がARURASUさんと似てるからだと思うのですが。今は働きも学校へも行かず、毎日パソコンとテレビと漫画とペットと向き合っています(20代女で処女ではないところは違いますが)。ビジネスではない女性と初体験を済ませたいというお気持ちはわかりきれませんが、そういった思いは今の生活からきてるのではないでしょうか?私も外に出たり人と関わらず何もしていないと、本当に自分には何も何もできないのではという不安に駆られて、自分が嫌で嫌でたまりません。
ARURASUさん、何かを始めてみてはいかがでしょうか?自分ごとになりますが、私は最近(といってもまだ2回だけですが)ある体育館にいって少し身体を動かして少し人と関わるようになって、異性の友人ができました。といってもメールを毎日しているだけで個人的に会ったりはしていませんが。このことがきっかけなのかは自分でもよくわかりませんが、「何かを始めよう」と少しですが思うようになりました。
(長くなってわかりずらくてすみません)
収入にならなくても、人と関わらないことでも何でも良いと思うので何かをされてみてはいかがでしょう?(人には言えても自分がするとなるとなかなかできないのですが)年や時期なんていつでも良いと思います!きっかけなんていつ来るかわかりませんよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hachi22さんありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 20:44

僕は風俗に行くのも一つの手だと思いますよ。


童貞じゃなくなることで自信がつくかもしれないし、女の子に対してもっと興味が湧くかもしれないし、セックスってこんなものってわかるだけでも妄想だけしてるのとは全然違うと思いますから。

肉体関係だけっていうのは逆に難しいですよ。
女性と付き合ったことやセックスしたことない人と体だけの関係になってくれる相手を探すのってかなり難しいと思います。

生身の女の子のことをもっと知れば体だけの関係ってむなしいなって思うと思います。
もっと働いてもっと色々できるお金が欲しいって思うかもしれない。
質問やお礼を見ていて思ったんですが、考えるけど行動しない人ではないでしょうか。

>ネットで相手みつけても、オフにいけるかどうかも
わからないし。

やってみたらどうでしょう。悶々としてるよりいいですよ。失敗したってなんてことないでしょ?今と変わらないんだから。

>うーん。風俗か・・それも考えたけど、
お金かかるし、だまされる可能性もある
し。それにむなしい

お金は当然として、だまされないようにしっかりお店の情報ネットや情報誌で調べて行ったらどうでしょう。
むなしい・・・かもしれませんが、女というものを想像しているだけよりずっといいと思います。
生身の女の子の柔らかさやぬくもりや一時のものであっても優しさに触れることであなたの中の女性に対する思いが変わるかもしれない。

その上で、考えるだけでなくきちんと働いてお金を稼いで、職場でもネットでも女性と知り合って友達になって・・・ということを繰り返して恋人を作って欲しいなって思います。
    • good
    • 0

ちょっとどうしちゃったの?という感じです



最初から結婚は考えてない。割り切った身体だけの関係。
いたぶられてみたい。

こんな発想をしていていたら、いつまでたっても彼女どころか、身体だけのひとだってあらわれやしません。

そんな、割り切っているのであれば、風俗にいけばことははやいのではないでしょうか?
要するに童貞で終わりたくないということだけなのですから、答えは簡単。
風俗をお勧めします。

恋がしたい。人を愛してみたい。というのであれば、童貞とかそんなのはどうでもいいし、童貞を捨てるために風俗へ行ったとかは情けないです。

どうぞ、人とのふれあい。人間として外に眼を向けられることよう応援します。
    • good
    • 0

こんばんは。



要は引き篭もりになってしまっているってことですよね?
まずは、ゲームを捨てて、パソコンも捨てましょう(これは仕事にしたいそうなので考えますが)

そして働きましょう!これが一番です。 
働きたくないのなら、恥ずかしいのを覚悟で親なりお姉さんなりに学校に行きたい!と言いましょう。 専門(パソコン関係でも良いと思います)でも高校(僕は大学の時に30代の方もいましたよ)でも行くべきです。とにかく何かゲームやパソコン以外(専門や仕事以外であれば)にやることを見つけるべきだと思います。

女云々より、まずはそこからでしょうね。 生活がしっかりしていれば自然に抱ける女性がでてくるんじゃないでしょうか。(女性に対して失礼な発言ですがお許しください) 

とにかく女性を抱きたいというよりも、今の自分を変えるべきだと思います。どうにかして勇気をだして外にでる(仕事や学校)ことが一番なんじゃないでしょうか。 

引き篭もってしまったのであれば、それ相応に厳しい現実があると思いますが、頑張って克服すべきです。
せっかく人生がもったいないですよ!
    • good
    • 0

正直ちょっとひきますね・・・。


童貞は別にいいんですが、
なんていうか30にもなって働きもせず
ゲームしてるのってどんな神経なんだろうかとUu
さすがに20代前半過ぎくらいになったら
ちゃんとした生活をしていて欲しいと思ってしまいます。

とりあえず外に出てみたらどうでしょう??
ゲームの10分の1でもいいから外の世界に出て、
買い物するだけでも人と関われるし。
バイトとかして、人間関係築いてみたら
色々変わっていくと思いますよ。

今結婚も考えない、体だけの関係でいい、
そう思うのは、結婚したい人もいないし
やれるなら誰でもいいと思ってるからじゃないでしょうか?
たとえば、バイトして、そこに自分のすごく好みの子がいて
恋をしたとしたら、気持ちも変わる気がします。

最初にも言いましたが、童貞自体は別にいいと思います。
人それぞれだと思うし。
ただ、童貞卒業のために風俗行った、とか
風俗で初めてやったっていうのは
気持ち悪いとか、うわぁって思っちゃいますねぇ。
以前そういう話をした事あって、
友達も同じ事言ってました。

気分悪くしたらごめんなさい。
    • good
    • 1

あなたのためを思って本音を言いますが、


ぶっちゃけ気持ち悪いです。
風俗で我慢しなさい!!!!

抱いてみたいだけなんでしょ?
だったらむなしいもくそもないでしょ。
むしろ、体だけ目当てならむなしいのを覚悟で風俗なり出会い系なりでイってください。

それが不満なら今のあなたの状態から抜け出して彼女でも作りなさい。

まずは、ちゃんと働いてゲームを全部捨てましょう。
それくらいの覚悟がないとその状態から抜け出すことは困難だと思います。

まあどっちにしろゲームと女を両方とることはムリだという事です。
ゲームをとるなら風俗か出会い系が精一杯でしょう。それ以上のものを望むならゲームは捨てなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに今、ゲームをしていても、なにか面白くなくなってきている感じがします。苦痛に感じていることが多く、鬱状態になり死にたくなります。
全部パァーッと捨てて新しい自分になりたいという気持ちがわいてきました。(単純か?)
こんな自分のために回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 22:21

同じくどうやって生計を立てているのか?


そっちの方が問題じゃないの。
まずはうちから出て・・・。
そこからでしょう。働かざるものやるべからずだね。
    • good
    • 0

会社に行かずにどうやって生活してるんですか??


で、彼女も作ろうとせずにゲーム三昧、妄想にふけて布団相手なんて・・・やっぱ気持ち悪いですよ~!
頑張って働いて、風俗に行くなり、彼女作るなり、ナンパするなり、いろいろ手段はあると思うけど・・・。
働けない状態ならあれですけど、働ける状態ならば、とりあえず働いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日中、ゲームしてます。(獏)
お金のほうは姉と親が負担してくれてます。
仕事のほうは足と体が少し悪いと、学歴が中学卒なので働く場所が限られます。
なんとかパソコン使った仕事ができればいいなと思ってます。

お礼日時:2005/01/27 21:59

 ほんとに童貞のまま死んじゃうぞ!


好きな子はいますか?100%ふられる覚悟で交際を申し込め! 
 やるだけやって報われなきゃしょうがないじゃないか、だけどやるだけやらずに後悔してたら本当にそのま死んじゃうぞ!

 いくらゆとり教育が競争のない平等な教育をしたってこればっかりは絶対に自由競争なんだ。

 死にたくなかったら必死にやれ!
周りの目なんて気にするな。 以上。

 
    • good
    • 0

風俗に行っても気をつけないといけない事柄として、相手を一人の女性として人格を認めてあげましょう。



商売でやっているからとか、お金目的でやっているからと、こちらがあまり割り切った態度をとると嫌われてしまいます。当然サービスも悪くなります。

要するに優しく接することです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A