dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳童貞はまずい?童貞のまま死ぬのはまずいですか?真面目な回答お願いします。

A 回答 (5件)

良いんじゃないのかな。



20代でも40.6%が未経験らしい。
60歳過ぎの男性でも0.5%が未経験らしいですよ。
 https://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnose …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目な解答ありがとうございます。人生セックスが全てじゃないですもんね。良かったです。焦っていました。

お礼日時:2021/04/09 20:24

それで誰かが困るわけじゃないから、大丈夫。

    • good
    • 0

処女のまま処刑すると天国へ行ってしまうというので


ジャンヌダルクは処刑される前に輪姦されたなんて話があるぐらいですので
童貞のまま死んだ方が来世はいいことあるんじゃないでしょうか!たぶん!
    • good
    • 0

うち26歳まで処女でアプリやったが

    • good
    • 0

ソープ行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A