dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在56歳です。28歳のとき結婚相談所でお見合い結婚しました。32歳で離婚しました。それ以来、25年間、彼女っていたことありません。素人童貞です。ソープで8回くらいセックスしました。私の人生は悲しいですか?寂しいですか?

A 回答 (6件)

>素人童貞です。



28~32歳で、結婚相手(嫁)と身体の関係があれば、素人童貞には該当しません。

むしろ、56歳で独身と呼応できる事は、とっかえひっかえで羨ましい限りです。EDで無ければね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ややEDです、オナニーだと完全硬直しますが、本番だと完全硬直までいかないときもあります… たった一人の女性とめぐり逢いたいです。

お礼日時:2022/12/18 11:35

悲しく寂しいですね!


恋愛したことないのね!?

女は好きにならなくちゃ!
女は愛してあげなくちゃ!
抱くだけではダメなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

女はしょっちゅう好きになってますよ。惚れやすいです。その想いが叶わなかったってことですよ…、

お礼日時:2022/12/18 11:14

悲しいとか寂しいは貴方自身が感じる事です。


自分が今の暮らしは自由でいいと思えば
それで良いのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!女性とふれあいたい、たわむれない。飽きるほどセックスしたい、ムラムラしたらすぐに女体にふれたい、だきしめたい、そんなことを毎日毎日考えています。おとといもきのうもオナニーして白濁液出したのに、また今朝からムラムラしてます…

お礼日時:2022/12/18 11:16

●私の人生は悲しいですか?寂しいですか?



 ↑なんとなく寂しさを抱えているときに、ご自分の過去の異性関係を心の眼で観ると、寂しくも悲しくもなります。しかし、物事が順調に進んでいるときは、過去を振り返ったりしませんので、これでよかったのだ。と、言う様になります。つまり、寂しいとか悲しいとかの感情は主観にしか過ぎない、個人の感じ方です。
    • good
    • 1

寂しいですねッ!



こういう系統の回答で宜しかったですか?
駄目なら傾向と対策を考えますが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

寂しいですよ…女性と戯れたい、ふれあいたい、白濁液を女性の膣穴にねじ込みたい、そんなことばっかり1日中考えてます…

お礼日時:2022/12/18 11:17

結婚相手も、現役のプロだったの?


新婚生活もソープランドだったの?
それとも、4年間何も無かったの?

>私の人生は悲しいですか?寂しいですか?
こんな、作文は悲しく寂しいよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!