アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28で結婚し32で離婚しました。それからずーっと25年間独身生活1人暮らしです。彼女とかお付き合いした女性もいません。こんな私がもしか結婚して女性と一緒に暮らしたら苦痛ですか?結婚してた頃も1人になるとほっとしてました。

A 回答 (2件)

苦痛ですね。

結婚に向かない人がいたとしてもそれはそれでいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やはり苦痛ですか?!家計管理や財産管理なんかされたら発狂します。でも、セックスしたり。胸触ったりもんだりはしたいです。

お礼日時:2023/07/07 19:39

セックスしたいから結婚というなら、やめときなさい




おばさんは性欲強いと思っているかもしれないけど、それは年下の可愛い子に対してだけです
夫とはレスです
再婚しても最初の3ヶ月で即レスになるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね…それで生活費搾取されたらたまりませんね…

お礼日時:2023/07/08 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!