プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校辺りから女性にめちゃくちゃ積極的になって5人と付き合えましたが今は病気になり、自信を無くし全然ダメダメです。ホントはもっと恋愛したいのに。病気のため不可能です。でも若いあの頃に女性とイチャイチャしまくれたので、悔いはありません。それでもう死のうと思います。今後恋愛できないなら死んだほうがマシだと思います。皆さんはどう思います??

A 回答 (3件)

「ホントはもっと恋愛したいのに」


恋愛って二人でするものなので自分一人でいくらしたいしたいと思っていても相手がいなきゃ成立しないです(終始片想いなら一人劇場ですが)

「それでもう死のうと思います」
そういう話は役所のケースワーカーや病院の先生にご相談されるほうがいいと思います。ネットだと心無い書き込みがなされたりするので。
全国いのちの電話一覧
https://www.inochinodenwa.org/?page_id=267

「今後恋愛できないなら死んだほうがマシだと思います」
そういう人もいるんだなーという感想です。
けどそういう風に思い詰めてて心に余裕のない焦っている男性と今お付き合いしたい女性はそう多くはないでしょう。
何が何でも結婚したい、家の跡取り問題でお婿さんを迎えないといけない、といった状況の女性なら「よっしゃこの男性狙ったろ!!」となる可能性はあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

好きにすれ

    • good
    • 0

恋愛するくらいなら死んだほうがマシだと思います。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!