アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代でも童貞の場合って童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任がありますよね。
よく「悪い女の人には騙されないように」とか「世の中には因果応報があるんだからあなたは誠実に人と向き合いなさい」とか諸々綺麗事なんか言う親がいますが、それっていかに早く童貞を捨てたかが全ての現代社会では子供にとって有害な教育では無いのですか?
世の中ヤリチンとかヤリマンばかりなのに矛盾してませんか?

成人童貞は親が悪いのですか?
童貞は育ちの悪い証でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それしか言えないんですか?
    質問からずれた回答はいりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 16:48
  • そうだねと言う理由は?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 22:42
  • やはり育った環境や教育は一理あると思う方もいるみたいですね。

    もしそうであれば、親への復讐として、一人っ子である自分が一切結婚もせず子供も作らず、自分の代で家系を根絶やしにする事でしょうか?
    更に独身でヤリチン生活に浸れたら理想なのですが...。

      補足日時:2018/07/18 00:46

A 回答 (8件)

親のせいとまではいかなくても、育った環境が影響することはあり得ると思います。



例えば、アメリカの有名な猟奇殺人犯のエド・ゲインの母親は、「女は男をたぶらかす悪い存在だ」とかいって、セックスは「子作りのためにのみ神から許されたもの」と固く信じ、息子らには異常な性教育を施していたそうです。

まあ、そこまではいかなくても、母親が性に関してあまりにも潔癖だったりすると、大人になっても恋愛ができない人間になるかもしれません。成長の過程で、知らず知らずのうちに、
女性の裸を見るようなことはしてはいけない、セックスはいけない、女性と付き合うようなことは不良のすることだとでもいったような観念を潜在的に植え付けられるからです。

それで、大人になって、いきなり、さあ恋愛しろ結婚しろとか言われても無理ですよね。

だから、そういう親から植え付けられた価値観を跳ねのけることが必要な場合もあるということです。
    • good
    • 3

そうだね

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>成人童貞は親が悪いのか?


>童貞は育ちが悪い証なのか?

なぜ親が悪いのですか?
あなたを大切に育て、あなたはそれを守ってきたからなんじゃないのかな?



今のお子さんは中学生で童貞でなくなる子もいるみたいですが、それこそ親の教育がなってないと思いますよ

私の知人でも、20代半ばまで童貞だった人もいます

本人曰く、「スタートが遅かった」と言ってます

焦っているのかもしれませんが、そういうことは、個人差あることだから周りに合わせる必要は全くしなくていいと思いますけどね
    • good
    • 1

>いかに早く童貞を捨てたかが全ての現代社会



どうしてこういう発想になるのかなぁ。世間が狭いですね。
    • good
    • 2

そんなの童貞ってことないこと

    • good
    • 2

親と育ちの悪さは


全く関係ありません。

そんなことにこだわる
あなたの思考が普通じゃありません。

いまどき、童貞とか処女とか
バカバカしい。

早く童貞を卒業したいなら
お金を稼いで、プロのお姉さんに卒業させてもらえばいいのでは?

風俗の女性としかヤッたことない男性を素人童貞といいます。

そんなに童貞を卒業したいなら、出会い系サイトに登録すればいいのに。
あなたと同じ考えでエッチしたくてたまらない女性と出会える確率が高いです。
    • good
    • 1

親が悪いから育ちが悪い、と言うのは、人格の評価から、です。


童貞や処女だから、は人格の善し悪しとは無関係です。
むしろ、予定なき若き妊娠の方が、親の教育責任を問われるでしょう。
ヤリチンとかヤリマンに育ったならば、それこそが親の責任でしょう。
    • good
    • 1

あなたに魅力がないんでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A