dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり心配なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性から全く相手にされない、その母として屈辱ですか?

      補足日時:2023/06/24 18:17
  • 父親は笑って誤魔化しますか?

      補足日時:2023/06/24 18:18
  • 「親に似て仕方無い。」と割り切ってソープにでも行かせますか?

      補足日時:2023/06/24 18:21

A 回答 (7件)

せつなそうに自慰している息子の姿を見ていられなくて息子に体を提供してくれる母親もいる。

    • good
    • 0

息子1人のおかんです。



その発想をするおかんが気持ち悪い思いますね。
    • good
    • 2

そんな心配する母親キモい。

    • good
    • 1

ここで当時19歳彼女無しで親に相談してソープ代貰って行ってきた男が通りますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワタシも似たようなもんです。親も申し訳ないと思うんやろな。

お礼日時:2023/06/24 19:02

童貞より、結婚相手見付けれるかの方が心配でしょ


童貞は対象者が悩むか悩まないかだけでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚すれば、童貞でも安心ですか?結婚の形も様々ですからね。

お礼日時:2023/06/24 18:57

童貞というよりかは、いい歳して女の影が全くなかったりすると心配するようです。

10代とか20歳くらいならまだそれほど心配しません。
    • good
    • 0

その子に期待していれば気にはなるでしょう。



「え?モテないの?全然異性にモテないの!同性にも持てないの?ひょっとして欠陥品!?」

期待も何もしていなければ、成り行き任せでしょ。
そういうもんじゃないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A