アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばの男です。
今だに女性と付き合ったことがありません。
童貞ではなくて、33歳の時にソープで初体験を済ませています。初めてだったので緊張しました。

あれから、年に2回くらいのペースで風俗に行ってます。
おがげで女性にも慣れて、一般の女性とも肩の力を抜いて普通に話すことができるようになりました。風俗には本当に感謝しています。

今、彼女が欲しいです。ステディな女性が欲しいです。
私には友達はほぼいないし、だから友達の紹介は望めません。出会い系サイトは敬遠してます。
女性と知り合うきっかけが欲しいです。でも、どうしたらいいのかわかりません。
みんな当たり前のように彼女や彼氏がいるのが、私にとっては謎です。

私には発達障害があって、人間関係を築くのが苦手です。
おそらく風俗に行ってなかったら一生童貞だったと思います。
発達障害でずっと童貞の人って多いと思います。私には年子の兄がいますが、おそらく童貞です。障害はないもののグレーゾーンだと思います。

女性との出会いを求めはするのですが、障害のせいなのかどうなのかわかりませんが、どうも出会えません。人間関係の輪の中に入れません。

こんな私に彼女などできるのでしょうか。
こう言ってはなんですが、こんな私でもわりと女性ウケは良いほうです。だから、私が彼女がいたことないことを周りが知ったら、すごくびっくりされると思います。

でもいないんです。できないんです。
どうしたら彼女ができるでしょうか。

教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

婚活パーティーとかいかがですか? 個室型の一対一とかのがあります。

    • good
    • 0

自分の事しか考えない様では 何時まで経っても不可能



相手の気持ちを察する事が出来る心を養いましょう
    • good
    • 2

出会い系サイトを敬遠してる理由は何ですか?


恋活アプリはいかがですか?
    • good
    • 0

文章から感じたのは、


「ステディな女性が出来たら風俗行かなくてすむぞ」
だからなのかな?ということですね。
女性を性の対象としか見てないのでは?と。

風俗の女性と違って、彼女はセックスだけする相手じゃないですよ。
お互いの価値観の差でぶつかって喧嘩することもあるし、
体調が悪い時は気遣って、一緒にいる時は楽しめるよう頑張って、
「人間関係」を築いていかなきゃいけない相手ですよ。
年齢的には「家族を築いていく相手」を望む女性が多いでしょうし。
そういう面倒な部分も含めての「彼女が欲しい」なのかどうか。
まずはそこを考えてみてはどうでしょうか。

結婚や子供についてどう思っているのか。
彼女に求める条件(結婚歴や年齢、子供の有無等)はどんなものなのか。
その辺を整理して、
あなたを知っている周囲の人に相談してみるといいんじゃないでしょうか。
相談するときには「性経験は風俗のみ」とか、
「これまで彼女がいたことはない」なんてわざわざ話さなくても大丈夫ですよ。
おそらくその辺のことは、周囲の人は薄々気が付いていると思いますので。
恋愛経験のある大人の観察力をなめちゃいけませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性を所為の対象としかみてないとは一言も言ってないし、恋愛経験がないことを知られたくないとも一言も言ってません。

お礼日時:2020/05/28 06:28

近所のスナックの常連になろう。


かなりの確率で彼女出来るよ。
    • good
    • 0

こんだけの文では、薄っぺらな男に見えますが



貴方に男らしい所ありますか
大きな希望、夢、ロマンを語れますか
貴方は
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力がありますか
貴方は
的確な処置、迅速にして敏速な行動ができますか
貴方は
弛まず、恐れず、朗らかに、堂々としていて
王者の風格がありますか

薄っぺらな男には、ハエやアブみたいな女でも
寄ってきません

友人さえ出来ないのに、彼女ができる訳ない
    • good
    • 2

まずは友達を作りましょう。


女性受けがいいなら、男性の友人など簡単にできます。
次に女性の友人を作り、それが定着したら彼女探しですね。
    • good
    • 0

厳しいこと申します、すみません。


障害の有る方は独特な動きや視線があるので、一般の女性は彼方に振り向くのはなかなか難しいかと思われます。

なので、出会い方に工夫したら彼女も可能かも!...あれは嫌、これは嫌って
言っている様では50・60代になられても彼女は出来難いです。
障害持たれている方は、しっかりした少し歳上の面倒見のいい女性が良いですよ。(姉さん女房的)

世話好きな日本女性は多いので
頑張りましょう。
    • good
    • 1

人間関係の輪の中に入れず、友達もほとんどいないと言うなら、いわゆる「コミュ障」なんでしょう。


まず、そこから何とかしないと、彼女なんて出来る訳ないと思いますが。
    • good
    • 0

困ってる女性を助けてるんだ!とよい言葉で人を性商品化してその泡銭で生きている経営者側の男。

男の性欲から、性搾取される人間。女性側から慰安婦出さなければ性犯罪をちらつかせ女性を脅す風俗男性客。女性を男の性商品として売ってる男性も客も、悪魔か奴隷商人、性犯罪者に見える。こんな男達に、人権や人間の尊厳なんてこれっぽっちもない。男尊女卑は、こうやって底辺世界の男性によって作られてるんです。

一般人とかかわらないで生きていくべきです!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています