dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熟練者の皆さん!
50代女性を落としたいんですが、テクニックや方法をご教授ください!

A 回答 (10件)

冗談で、妊娠かなぁ…って言うたら、そりゃ触れた事ないし(笑)とか又は、もうその歳では無いでしょw…って返していいんじゃないの?一瞬で関係終わるかもだけど(^◇^;)


けど、そんなこと言ったりするんですね。まぁ、少し変わった人ですね…ただ、1〜2年前の相手からアプローチ強い時は主さんそこまで惚れてない、けど今なって惚れてしまった…何でなのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
「アンタの子じゃないよ(笑)」と言われたときには、「他の男の子でも妬くわぁ〜」とは言っときました(笑)

僕も前から好きでした。そんな女性から相談や悩みを打ち明けられて頼りにされて、頑張りましたよ。
ずっとある意味の相思相愛の自信もあったし、彼女もお互いに(会社の人間関係の中では)1番だっていう風にも思ってたみたいです(何度かそんな風に言われたことはありますから)。

お礼日時:2022/01/11 09:41

焦らず出過ぎた行動はせず自然体と平然装い、あれ?今日はけっこう出れるかも!って時は拾うのみでチャンスあった時に見逃さない感じがいい

んじゃないかな^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、どこまで信頼されてるか掴めないんでね…。素っ気ないと思いきや、やっぱり頼られてるのかな〜みたいなね(笑)
土曜日、体調悪かったみたいで「風邪?疲れ?」みたいな事言ったら「妊娠かなぁ…(笑)誰の子かな(笑)アンタの子ではないけどな(笑)」とか言って来るんです。もともと下ネタアウトみたいなとこもあるのに、以前仲良くしてた頃にはバンバン下ネタ言ってたので(ラブホ行くぞ!とか同僚女性をイジるような下ネタ)、その空気も出してみようかな…

お礼日時:2022/01/10 22:31

いや、互いの割り切りでセフレ程度がいいんじゃないですか?そちらも家庭あるんですよね?お子さんとかも居るのかな。

お相手も家庭崩し過ぎない程度がよろしいかと。セフレの時点で崩し気味ではありますが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレですか…その関係になるのにも、どうしたらいいのか…(笑)

お礼日時:2022/01/10 20:00

恐らく順風満帆な夫婦家庭生活送ってて人間誰しもマイナス日々あるからその時にガッツリ乗って来たり自分から入り込んできたりするんじゃないかな?都合よく猫みたいにじゃれたいときは近づいて特に不必要な時は触れず離れ。

なので主さんもガッツりはまり込んで常に気にするより手のひらで転がす程度でいいんじゃないかな。時と場合に応じた対応で。ほんで今日はけっこう違うなって時は少し深く入りまた去ったら特に追わず放置とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、なんとか手に入りますかね…?
セフレとか不倫とかでなくていいんです、もっと僕を見てほしい…。

お礼日時:2022/01/10 15:18

そうなんですか…何でまた引いて行ったのですかね。

主さんがその時は眼中ないそっけなく感じたからなのか。今でもメールなど出来る立場ならガンガン攻めるというより少しづつやりとりして何らかの形で会話的に増やした方がいいのかと。普段の日も会話が気軽に出来るなら何気ない会話増やしたり。髪型変わったり切ったりしたらちゃんと拾って、髪切った?とか何らかの変化を気づいたり…自分は前の職場に2つ歳下だったけど2年働いてる事務員さん何の意識もせず会話し3時近い時にコンビニ行ってこのお菓子めちゃハマってるから食べてみて?とかまたコーヒー買って来たりと何気なく喋り食い飲みしてたらいきなり金曜日の夕方に今日このあと少しでも時間空いてない?って聞かれ、ちょっとだけでも飲みに行きたい!って言われそれから何度か週末は飲みに行ったり食事行ったりしてました。お互い既婚だったのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと女性の方から構ってくれてたんです。メールも週に3〜4日は向こうから来てたし、会社でも何かあったらすぐに飛んできて僕に真っ先に話してくれました。

なんででしょうね。今でもわかりません。

回答者様の仰る通り、時々メールしたりします。
たまに重い悩みみたいな事をポロッと僕にこぼすんです。「何?どういうこと?」と聞き返しても、自分からポロリしておいて、それっきりはぐらかすし…。
そんな件に関してや、体調悪そうな時にメールしますね。今では返信も来ませんけど。
でもありがたい事にメール自体は嫌ではないそうなので。

あとはお菓子を差し入れたり、短い会話ですね。
でも反応悪いことも多くて、あまり乗ってこないことも。
と思いきや、めっちゃガッツリ話してくれることもあるし…難しくて(笑)

お礼日時:2022/01/10 12:51

自分と同じくらいの年齢だ(^◇^;)あと、主さんこれまで女性とけっこうお付き合いしましたか?落とす方法とはヤリモクだけか。

それとも真剣に付き合いたいのか。まず接点増やして会話と近づくのを増やしたり。相手は恐らくあなたは歳下過ぎて許容範囲外となってるはず。そしてまた相手は人妻なのか…自分は35歳の時に48歳の人に好かれ何度か体を重ねましたが…無理でした(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い既婚者です。
今も割と仲良くしてますが、前は同僚女性の方からがんがんメールも来て構ってきて、気に入られてるなあと思えるくらいでした。
でも一昨年の頭くらいにサーッとひかれて…。

お礼日時:2022/01/10 11:20

主さんはお幾つなのでしょうか?相手けっこう歳上?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕は42歳、お相手は15歳年上です。
人生初の最高どストライクのタイプです。100点満点なんです。外見も中身も。

お礼日時:2022/01/10 11:07

まず、スコップと穴を掘っても良い土地を用意してください。

    • good
    • 0

特にありません。


俺の場合、飲み屋で一人で黙って酒飲んでるだけで女が股開いてきます。
    • good
    • 1

その前に50代の女性とは職場が何かで近くにおられるのでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい。同僚女性に人生最高どストライクがいます

お礼日時:2022/01/10 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A