プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って、最初は好き好き会いたい可愛いって言ってきますよね。
2年も経つと冷めちゃう生き物何ですか??
付き合ってても付き合ってなくても。
何年たっても可愛いと思った人のことはずっと可愛いと思いますか?
また、どう頑張ったらまた魅力的な女性だなと思ってもらえますか??

A 回答 (9件)

男による。


    • good
    • 0

こんにちわ。



『生物学的』には
人を「好き好き」思える限界は三年間だそうです。

人間は、そーゆー生物なんです。

あまり、深く考えないで下さいね。

大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあもうそろそろ好きと思えないということですかね。。

お礼日時:2019/08/13 13:08

今の彼氏さんに不満?


日が立っているけど、まだうまく行かず?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまくはいってないです。
夏の休みも遊ぶ予定だってけど日にち合わず、私が友達と遊ぶ予定ずらすて言いました。
けど、わざわざずらしてもらうのは申し訳ないって言って遊んでくれないし。。

お礼日時:2019/08/13 13:08

今も可愛いとは思ってはいると思います。



性格的一面からとすると、イメージ通りとまではとやかく行きにくいもの。

現実的イメージが年重ねわかってきたということ。
    • good
    • 1

見た目だけの娘(子)は、男性の取捨選択に残れません。



気持ちをわかってくれる娘や、
気持ちをわかり合える娘や、
人の立場に置き換えて考えられる娘や、
会うといつも癒され、癒しを感じる娘や、
共感力のある娘などは、取捨の取に適って来ますね。

要するに、傍にいたら違和感なく、居てくれていて嬉しい人。
気を使えるし、気が合うし、細かな気持ちの変化にまで気が付いてくれたり。
そういう娘って、やっぱり凄いなと思うし、一緒に居たくなると思う。

長々く、一緒に過ごすなら、
リラックスして、本音を語り合える、許せる、許してくれる人でなければ。
そこに最高の許し、受け入れ、根底の支え合い、信頼を以ってね。
    • good
    • 1

本当に好きになったら、絶対「飽きる」なんてことはありません。


確かに燃え上がるような感覚は薄れますが、決して消えることはありません。
冷めたように感じるということは、最初が嘘や勘違いだっただけです。

ちなみに、私は妻に出会って20年。やっぱり大好きです。
別に会いたいと思わなくても、隣でぷうぷうイビキかいて可愛い顔で眠ってますし(苦笑)。
工夫は必要でも、努力がいる関係は、すでに「違う」のかもしれませんね。
    • good
    • 1

2年たって、最初の頃のチヤホヤがなくなってきたんですね。



心の中では「やっぱり可愛いな」と思っていても「今さらわざわざ言えないわ!」と思ってるかもしれません。

他の男性からアプローチされるくらい自分を磨けば、彼はヒヤッとしますよ。
    • good
    • 1

外見だけいい子だと飽きるよね。


頭が良くて努力家でいつ話しても新しい発見がある子とか、
性格が良くていつも笑顔で癒してくれる子ならずっと可愛いよ。
    • good
    • 2

セックスしたいだけの男もいるから注意です。


そういう男は2年もするとダメでしょうね。

本当に愛していれば、ずっと愛されるはずです。

人の魅力って内面だと思います。
それが表情に表れて可愛いとか、美しいとかになるわけです。

内面を磨くには、自分で自分を幸せにすることだと思います。
自分が幸せなら、周囲との関係も良好なものになると思うからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!