アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がいます。
1ヶ月に何日か帰ってきてくれるのですが会った日ほぼ毎日ホテルに行こうと誘ってきます。
私はあまり性欲が強くないのですが、会うために帰ってきてくれている彼の誘いを断るのは悪いと思い今まで断ったことはありません。

ですが今日だけはどうしてもする気分になれなくて(この1週間仕事が忙しく寝不足も続いていたため)初めて、今日は帰ろうと断りました。
でもなかなか納得してくれず、行こう行こうと何回も言われました。忙しかったことを彼は知っているので、私の気持ちなんかどうでもよくてただやれたら良いんだなと思ってちょっとショックでした。

最終的にホテルには行きませんでしたが、断った時あとのそっけない感じや冷たくなる感じが気になりました。

彼は付き合う条件?に性欲の強さを求めるくらい性欲が強いです。今後付き合っていく上で性欲の強さが合わないのは大変ですよね?
「できる時にしときたい」と言っていて、会う日が限られているのでその気持ちは分かるんですけど毎日言われるのは負担に感じてきてしまいます。

性欲なさすぎる私がおかしいんですかね…。
なさすぎるのが申し訳なくなります。

同じ経験ある方いますでしょうか?

A 回答 (5件)

性欲の問題だけに囚われすぎです。


彼があなたとホテルに行きたい、と言う意味は性欲の発散の意味はもちろんですが、久しぶりに会える彼女と性の関係になれると言うことは、自分を受け入れてくれる彼女に対する愛情の確認の方が大きいのです。

受け入れてもらえた結果、しばらく会えなかったときのストレスとか訳の分からない不安な気持ちの解消に繋がります。そして2人の愛情の確認と安心を共有したい。(できた)と言う心の問題を3分の2含んでいることにあなたは気づくべきです。

単なる性欲の発散のためにあなたをホテルに誘うのではありません。性欲の発散を目的にしているのなら、あなたに断られたら引き下がって、風俗でも利用すれば良いと思います。しかし、それをしない彼。それをされると気持ちが穏やかでなくなる彼女。こう言う心の状態を考えても、彼は性欲の発散だけであなたをホテルに誘っているのでは無い、と言うことが分かります。

性の問題を物理的にしか考えられないあなたは、女性としての心情の能力の欠如が懸念されます。あなたが当日彼とセックスできない、したくないなら、そのことについて男の彼が理解できる様に説明すれば良いと思います。その代わり、何々をして上げましょう。と、言う感じの気持ちの優しさを差し出せば彼は彼女を益々大切に思うでしょう。

性欲のなさ過ぎる私がおかしいのでしょうか?

↑これは、自分が女らしくない女なのです。と、白状しているのと同義なのです。女らしくない、と言っている意味はもちろん心的な面についてです。
最後に、彼が繰り返しセックスを求めるのは、あなたとの気持ちの関係からセックスを通じて、性の心の関係を結びたい。と、言う無意識が存在するからです。
    • good
    • 0

あなたをソープランドの


代わりにしています。
彼は、あなたの疲労や身体の心配は全くしていません。思いやりのかけらもない。ただ、やりたいだけ。
    • good
    • 1

無料でやれる女がいるから毎日やるのです。


なぜ無料でやらせてるんですか?

世の中の女性は男から見返りをいただいてからやらせます。

他の動物のメスですら餌を与えてくれないオスにはやらせませんよ。

見返りは金額に替えられる価値のあるモノか現金です。

あなたは彼氏さんから何を貰っていますか?
    • good
    • 2

私も性欲ないんですよ。


だから他の人でスッキリしてもらっても仕方ないと思ってます。
あなたはそれでも大丈夫ですか?
    • good
    • 1

身体目的ですね...彼の感じ


逆ですが女友達自身が性欲強すぎて彼がついていけないというケースを聞きました。
結局は身体以外に雰囲気とかお互いのペースが合わず、彼女自身の気持ちが冷め、別れてましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A