プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がものすごく性欲が強かったら
引きますか?


遠距離恋愛で会うたびエッチをしたくなります。自分からしたい雰囲気を出したり
キスをします

↑これじたいありえないことなの
でしょうか?


会えないときも電話でえっちがしたい。
と言ってしまいます。

A 回答 (4件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
少しでも不安や思ったことがあれば、延ばさずすぐに話すことが大切だと思います。
どちらかが過剰に不安になりすぎてしまう場合もあるかもしれません。そのせいで束縛したり、疑ったりして、相手を疲れさせてしまう可能性もあると思います。
あなたが幸せになることを祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

全然OKです。


女のコから誘うのもありえないことじゃないです。
一層、彼女のことが愛おしくなりますね。

ただし、あまりにも疲れているときに強制されると
ちょっと辛いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます(×_×)
電話で聞いててほしい。と伝えると
この前性欲やばいよって笑われながら言われたので引っ掛かってしまい、、、

お礼日時:2017/08/24 18:33

ちょっと引く男もいるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね笑
スケベじゃないってことですよね...

お礼日時:2017/08/24 19:12

>電話で聞いててほしい。



以前付き合ってた遠距離恋愛の彼女とは、
彼女の要望に応じて、よくテレフォンHを
してました。
ちゃんと自分の欲望を正直に出せる、
そういうコは大好きですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A