dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性愛です。彼女が最近、気の合う女の子ができてその子の話ばかりしてきます。嫉妬する姿を見て楽しんでる。と言っていましたが、今ではその子の方に気がいってる。浮気しそうと言われました。
どうしたら私に夢中になってくれるんでしょうか。
不安でいっぱいです。
彼女のことは大好きで離れたくないから尚更不安の毎日です。どんどん重たい女になってる自分がいます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

同性愛の問題は別にして、まず恋人がいるのにその恋人が嫉妬する姿を見て喜んでるのは、あなたの愛情を確認してると同時に、蔑ろにしてますよね。

安易に次の相手を探すような態度も良くないです。それはあなたが重いというよりも、彼女さんが軽薄過ぎる。そういう浅い考えの人があなたに夢中になる理由があるならどういうきっかけで起こるのかってことですね。あなたの真剣な気持ちをそもそも受け止めることができる人なのかどうか、もう一度考えた方が良さそうですね。
    • good
    • 0

猛烈にアタックしても、ダメですか?

    • good
    • 1

あなたの彼女とその友人を部屋に招いて、


貴女は隣の部屋で覗き見します。
嫉妬と興奮の中、オナヌーしてイキまくり!

新しい自分が発見できますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!