dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏20代後半、私20歳前半、女子高生高校1年生です。

彼氏が私以外の女の人と一緒に居るところを私の友達が発見し私に教えてくれました。
それでいけないことですが彼氏の携帯をみて今回の事も発覚しました。

Lineの無料通話で良く通話してるみたいです。
彼氏は女子高生に「かわいいね。にやにやする笑」等送っていて悲しくなりました。
女子高生も「○○さん(彼氏)がそう言ってくれるとうれしい♡」などすごくイチャイチャしたやりとりをしています。
女子高生は「会いたい」といっており彼氏も「デートしようね♡」など言い合っていてどうしたら良いか分かりません。

またその女子高生のみではなくほかの女の子(これもLine掲示板で会ったと思われる。)にも同じように会いたい、デートしよう等送っていました。

彼には過去2回浮気されていてそれでも許して旅行も2回ほどして浮気されて居たことを忘れるくらい幸せでした。
でも最近になって3ヶ月くらい喧嘩、仲直りの繰り返しで全くうまくいっていませんでした。

何かあると彼はすぐ、「会いたくない、話したくない」といって三日後くらいにしれっと連絡してきます。昔は出来ていた話し合いをめんどくさがります。
このため喧嘩の原因はつぶせずまた同じようなことで喧嘩・・・。

そして女の人と会っていたのもこの会いたくないで会って居なかった間にデートされていました。

今は喧嘩もしておらず、会っても仲良くできます。
でも私はずっともやもやしておりどんな風に彼に話そうか、別れた方がいいのか等悩みっぱなしで彼に話せていません。(彼は私が気づいてることに気づいていません。)

私は彼の事が好きです。
でも彼はなんだか真剣に私と付き合ってくれてない気がします。
このまま一緒に居て上記のような事をされ続けるのもつらいですし、馬鹿だと思われるかもしれませんが別れるのもつらいです。

彼になんて話せば良いと思いますか?どうしたらいいかわかりません。
アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 出会いは飲み会でした。
    もう一緒になって3年ほどになります。
    旅行に行けて幸せ、と言いたかったのではなく旅行にも一緒に行けるくらい仲良く出来ていたと言うことを言いたかったです。

      補足日時:2015/08/21 05:08

A 回答 (3件)

同じような経験を私もしました。



男の人は、話し合うの面倒くさがるんですよね。
それで女の子とまた会うんですよね。
そんなことやる一番の原因て、なんだと思いますでしょうか?
はっきりと言ってしまえば、彼女を大切に思ってないから、そんなことをやるてことです。
大切に彼女を思っていれば、やりません、貴方以外みえません。
だけど、脇見するのは、貴方様のことを、
粗末に扱ってもいい、と思っているからです。
1回歯車が合わなければ、歯車は合いません。
好きで好きで好きで離れられない、その気持ちもわかります。
けど、好きの気持ちを弄ばれて、彼にずっと苛立ちや不安を抱えたまま、ずっと彼と合わない歯車にすがりついてて、良いのでしょうか?
男は一人ではありません、いつか別れるような彼と、一緒にいて幸せなのか、決断するのは貴方ですよ。応援してますね。
    • good
    • 0

何を話しても無駄です。

きれいに貴方から別れてください。
人生は一度きりです。時間の無駄遣いはやめましょう。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



>馬鹿だと思われるかもしれませんが別れるのもつらいです。

こういう質問が一番困るのですよ。
この貴女の質問文を読むと、貴女の彼氏あきらかに変な男でしょうよ。

大体、20代後半の男が15歳ぐらいの高校生とラインをしている
こと自体がおかしくないですか。
そして、他の女性も狙っているわけでしょ。

逆に質問しますよ。

貴女がたは、どういう経緯で知り合ったのですか。
このことが書いてないので、わかりませんが。
きちんとした出会いではないと思うな。
旅行2回行ったから幸せというものではないでしょ
この彼にしたら、貴女に餌を蒔いただけだと思いますが。

今狙らっている女性たちも、今後仲良くなっていけば、
何かしらの餌を与えるでしょうね。
そして、またしばらくすると、新規狙いをする男ではないのかな。

だから、貴女のこと失礼ですが、真剣ではないのですよ。
最初だけで、また新規狙いをされているだけですよ。
この質問文の状況をみればね。

貴女もそのひとりなのですよ。なのに貴女はこの彼を自分の彼氏だと
思っている。彼氏とは言わないのですよ、こういうのは。
この彼に遊ばれているだけなのですよ。

>彼はなんだか真剣に私と付き合ってくれてない気がします。

気がしますではなく、真剣になど最初から付き合ってないのです。
女を漁っているなかの、そのひとりですよ。
いま貴女以外のふたりの女性を狙っているのですよね。
貴女も考えてごらん。貴女に真剣であれば、貴女とは別に
ふたりの女性を狙わないでしょう。そして、やりとりなどしないでしょう。

彼に何と話すかってですか。

話したこところで、恍けられるか、色々しているけど
君が一番なんだよ、なんて言われてしまうのがオチではないですか。

こういう同時に複数を狙っている男を、スケコマシというのですよ。
まして15歳ぐらいのまだよくわかってない子供に、おいしいことを
言って夢中にさせているのだから。
ロクな男ではないんだよ。

そんな男でも貴女は好きなんだね。
こまったなーー。好きというより、セックスをしている仲になっているから
この男がよいと思っていて離れられないだけではないかな。
離れてみれば、離れてよかったと思えると思うけどね。

ハサミで、この彼の陰茎を、バチンと根本から切ってしまいましょうか。
遊べないようにしちゃいましょう。

こういうケースは、相手がどうのこうのではなく、こんなことされて
貴女はバカにされているわけだから、自らが強い気持ちをもって
別れてしまうことなんだよ。

話をしたからと、こういうスケコマシは変わらないですからね。
貴女は怒るかもですが、貴女のこと特定の彼女だなんて
思ってないと思いますよ、貴女には口だけでは、そう言っていたとしてもね。
漁っている女のなかの、貴女はひとりだよ。
だから複数の女性を新規に開拓をすることができるのですよ。

貴女も、どうぞ頭を冷やしてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!