プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐで中3になるものです。昨日LINEで女友達が「彼女いるの?」と聞いてきました。これって深い意味とかあるんですか?あと、なんかの罰ゲームだったりしないですか?こういうこと言われるの初めてなので教えて欲しいです。よろしくお願いします。

「これって深い意味あるんですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

「彼女いるの?」は、「私はあなたの彼女候補になっていますか?」です。



たまに、その人の友達に頼まれて聞いてみる、ということはありますが、この質問のやり取りからは、その女友達の気持ちですね。

「良かったー!」とか「やったね!!」とか、ストレートに喜んでますよ。

さて、あなたはどうなのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A