アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股の質問です。僕は中学生で二人の彼女は同級生です。(一人はちょっとぽっちゃり体型、一人は普通の痩せ型)。二人の彼女同士もよく遊んだり話したりしている友達のようです。元々小学生の時からぽっちゃり体型の彼女とつきあっていましたけど、学校では非公開にしていました。

ですが、先月痩せ型の彼女から告白され断ることもできず付き合うことになりました。
(その痩せ型の彼女は意地っ張りで断れませんでした。)

ぽっちゃり体型の彼女とはもうヤッており、デートではよく彼女から誘ってきます、、、
痩せ型の彼女とは、学校終わりによく遊んでいますがヤッてません。痩せ型の彼女から誘ってきますが僕が拒否してます、、、。来月その彼女同士で遊びにいくそうなんですけど、そのときに彼氏を紹介しあうそうなんです、、、その前にうまく二股を丸くおさめる方法を教えてください。

A 回答 (9件)

これは自業自得ですね笑


2人と別れましょう今すぐに。彼女らが遊びに行く時に発覚するよりはマシだと思いますよ。
    • good
    • 1

皆無に近い相談ですね。



どちらかと別れてください。
それでもバレる可能性は大きいですが・・・。。
    • good
    • 0

私もあなたと同じ時期に二股の経験がありますが、誰も幸せになれないのでどっちかに決めてあげた方がいいですよ。


中学生くらいだとなんの根拠もないのに「大丈夫。二人とも幸せにできる。」と思うのですが無理です。絶対に
    • good
    • 1

どう考えても、どちらかにあなたが決める必要に迫られています。


丸く治まる方法は無いですので、白黒つける覚悟を決めてください!
痩せ型の方は付き合いが浅いし深い関係でなければ、候補ですね。
意地っ張りな性格の女の子は疲れます。
    • good
    • 0

付き合うのを1人決めれば、決めた側だけはまだセーフかも?女子同士バトルになるか、団結してあなたを攻めるか。

丸くは収まらないでしょうね。
    • good
    • 0

中3女子です。


厳しく言います。
同じ中学生として思いましたが正直言って最低です。
相手はあなたに「本気で」告白して「本気で」付き合っているんですよ。
だからといってあなたが本気じゃないかもしれない。
でもどうみても遊び感覚にしか見えませんね。
やるのも正直ありえません、、
「もしも」のことは考えているのですか?
あなたは逃げられても女側は逃げられないんですよ?

結果としては2人と別れた方が良いかと。
片方と別れたとしてももう1人はその人に「誰と付き合ってたの?」と聞くに違いありません。
結果的には別れてなかった方にも「二股していた」という事実はバレます。
するとトラブルになります。

「男なんだからしっかりしろ」なんてことはよく聞きますが、このことについては本当にそうですね。
というかまず女子でも二股はありませんよ。

はっきりしてください。
    • good
    • 2

狩野英孝を見習いましょう。

三股までは行けると思いますよ。
    • good
    • 1

『一兎追うものは二兎も得ず』


…という諺があります。
あのさぁ…誰かを傷つけずに綺麗に済まそうって思ってない?
そういう人は人としてどうかと思うよ?
…ていうか…
ろくに働いていない青二才のくせに、
そういう悩みは贅沢なんだよ!!!!
    • good
    • 2

中学生と聞いて何とか救ってあげたいけど…無理ですネ…(^_^)



彼女同士がお友達なら、どうしようもないな…

痩せ型の彼女、意地っ張りで断れなかった…?なんてこと、ないでしょ?

あなたはどっちの子が好きなの?

今どちらかとちゃんと話してきちんとすれば、もしかしたらもう一人の子とは続けていけるかも知れないけど、女の子同士お友達なら、もしかしてもう知ってるかも…?

来月彼氏を紹介し合うって、ホントかな…( -_・)?
もうお互い知ってたりして…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、今日お互い知っているのか聞いたら知ってました。怒られると思ったら、お互いに話し合っていたみたいで、2人とも愛してくれっということになりました。また、この二股によって別れたくてもよわみをつかまれていまったので、彼女たちが僕のことを飽きるまでまつことになりました
コメントありがとうございました

お礼日時:2021/01/18 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています