dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘が彼氏に浮気されたと落ち込んでいます。
人生経験の中で思わぬ事を経験することはあると思いますがご飯も食べずに泣いている娘を見ると何だか切なくなってしまいます。
娘は、大学生。遠距離恋愛。
交際、1年8ヶ月程
2ヶ月ほど、二股をかけられており、その間イライラした態度や口調、飲み会などで、もしかしたら?女性か?とは、思っていたみたいでした。
彼氏の話だと飲み会から女性の方がかなり誘い、一度だけ一夜を過ごしたとのことです。
これに対しては、彼氏は、謝り復縁を望んでいるとのこと。
娘も復縁してもまた、浮気されるかも?と色々考え、精神的に不安定であります。
私も、彼氏を私なりに可愛がって信頼していたので何だか、少しショックでした。
浮気する男は、またするかもしれないっと二人の事に介入はしてはいけないですが正直、不安があります。
相談もされてるので
どう助言をしていいものかもわかりません。
皆様ならこのようなケースの場合、子供相談どのように対応されるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、
    子供の相談にどのように対応されますか?と書きたかったのですが、そのまま投稿してしまいました。申し訳ありません。

      補足日時:2018/07/05 14:16
  • それと、親の介入良くない事は、頭ではちゃんと、わかっているのですが、一つ気になることがあります。
    娘が携帯を放置しています。彼氏と今は、話したくないため。
    謝罪や復縁希望するメールや電話が1日に100件多いときは、300件はこえるということです。
    これが、今でもあるので精神的に不安定になるようです。
    ラインなど便利な時代でわたしの頃とは状況も違います。
    1日にこんなにたくさんのメールや着信は普通なのでしょうか?

      補足日時:2018/07/05 15:40

A 回答 (8件)

浮気はまた繰り返すので娘さんに相談されているのでしたら「これからも付き合っていくなら一生浮気されても良い覚悟で付き合うしかない」と伝えたいところですね。

メールや電話の件は異常な気がします…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。また、浮気しそうな気がしてなりません。
私は、女なので男性の気持ちが全くわかりません。

お礼日時:2018/07/06 02:29

旅行に連れ出しては?



違う場所に
行くと、

彼から離れられるので、
気持ちは休まりますよ。

また、
1日、100件以上は、
かなり
異常な人(常識が、ない)
かも、しれないので、

安全のため、
見守ったほうがいいかも。

ストーカー気質です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏の事を考えなくてもいいように外に連れ出そうと思います。

お礼日時:2018/07/06 00:39

もし危険に感じる様な恋愛なら娘さんに言うべきです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も少し異常の様に感じておりました。しかし、ストーカー気質なのに浮気するなんて理解がなかなか出来ずにもいます。
結果は、娘が決めることではありますがこの点は、必ず伝えることにします。また、浮気を繰り返す危険性も同時に伝えようと思います。

お礼日時:2018/07/06 00:37

補足の内容、怖いです。

ストーカーなみ。
    • good
    • 3

ちょっとヤバい相手かも⁉️


メールや電話が100件でも多いのに300件はヤバいレベルですね。
その点は親の立場から助言したげた方がエエやろね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。いくらやり直したいと言っても、何だかただ見守るだけではいけなような気もしていたのではっきり言われて納得できました。

お礼日時:2018/07/06 00:34

最終的には娘さんの判断やと思いますよ。

親がいくら気をもんでも娘さんが復縁したかったら、親に内緒でも復縁しますよ。
そやから傍観しとかなしゃあないですよ‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 15:41

浮気する男となんて付き合って欲しくない。


…けど、娘の事だからなぁ…
あまり何も言えないですよね…
でも、浮気する男は又繰り返すかも知れないよ。位は言ってもいいのかも。
又娘が傷つくの見たくないし。
少しでも食べなって優しい声で話しかけて今は食べやすいものでもだしてあげた方が良いかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございま

お礼日時:2018/07/05 15:36

子供の恋沙汰に、親の出る幕はありません。


泣き続けて,10日以上何も食べず、体重も10kg以上減っても出来ることはありません。そばにいるだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/05 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A