アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を伝えた女性から、急に嫌悪感を持たれるようになりました。

人妻なのですがよく話し尊敬できる女性に好意を伝えたところ、
その日からいきなり突き返すような態度を取られるようになり、
挨拶や会話しても突き返すような態度を取られながら「あー面倒くさい」と言われるようになりました。

嫌いになったのならしょうがないと思いますが、納得がいきません。
僕の何が悪いのでしょうか??

アドバイスください。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの意見ありがとうございます。
    まーそうですよね笑
    本当に素敵な方だったので、はっきりと伝えてしましました。
    ありがとうございました!

      補足日時:2022/08/12 10:22

A 回答 (4件)

わざわざ好意を伝えられると言うことは「異性として見てますよ」と言うことになるので、既婚者としては距離を取らざるを得ないのではないかと。

    • good
    • 0

相手の女性には家庭があるのだから、当然の反応だと思いますよ。


あなたを「嫌いになった」というより、これ以上、関係を深める気持ちは毛頭無い、という意思表示だと思います。

相手に大きな心の負担を負わせるような関係は、恋愛に限らずたとえ友人関係でも破綻します。
最初から互いに気持ちよく付き合える相手を探しましょう。
    • good
    • 0

人妻だから 相手は付き合うつもりじゃなくお友達だったわけです


そこを勘違いしたわけね
次の人探そう
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!