アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手に自分のうんこが少し着いてしまったかもしれません
うんこしたあとお尻拭くじゃないですか、それで拭いたトイレットペーパートイレの中に落としますよね、それで次拭いた時にうんこ拭いてトイレの中に落としたトイレットペーパーに手が当たってしまいました、一応そこの部分にうんこついてたか見たんですけど、茶色いものは見た感じありませんでした。
それでついたかもと不安になりハンドソープを2プッシュして2回洗いました
ちゃんと洗えているか心配です、
それから、、食中毒とかにならないか心配です
除菌シートで除菌した方がいいでしょうか、?

A 回答 (4件)

う⚪︎こした後は水を出しながら指で肛門をよく洗いましょう。


その後髪で水分を取ればokです。
    • good
    • 0

ウンがついただけにいいことあるかもね。



そこまで気にすることないと思いますよ。
    • good
    • 1

>ハンドソープを2プッシュして2回洗いました


大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

大丈夫です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!