dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏のお尻が大きすぎて便座からはみ出ます( ; ; )
その為、うんちをした時に便座の後ろら辺にべっとりと付くんですが、何度伝えてもその場で拭いてくれません…
前に座ると男性器が前側からはみ出て、おしっこが溢れるのでそれもできないと言われます
何か対策はありませんか?( ; ; )
私がすぐ気付けば拭き取るんですが、気付かず座ってしまうこともあって、私のおしりや背中にうんちが付きます…

A 回答 (6件)

浴室で下水溝のフタを取ってやってもらうしかないですね。

下水管は繋がってるしまぁ問題ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、どういう意味でしょうか?
下水溝のフタを取れば便座にうんちがつかなくなるのでしょうか…?

お礼日時:2023/07/16 16:35

除菌用アルコールのスプレーボトルを置いたりして、汚したらあとを自分で拭き取ってね、と言えば良いと思いますわよ。


自分が汚したあとがそのまま残ってる場合、それでも座れる人なんだろうか?という疑問が出てくるわ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚したら拭き取ってと伝えているんですが、どうも忘れるみたいで…根気強くお願いしてみます( ; ; )
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/16 15:04

たぶん、お使いの便器が小さいレギュラーサイズなのでしょう。


エロンゲートサイズに付け替えれば、そんな事はなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあるのですね…!賃貸なので簡単に付け替えできるものが無いか探してみます
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/16 15:04



便座のふたや、壁の部分にスポンジが何かを貼り付けて、座ると物理的に後ろに接近できないようにする。

前は努力でなんとか。

あとだいえっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!めっちゃいいアイデア( ; ; )それ試してみます
彼は190cmの野球選手体型なのでダイエットで小尻になってくれるか微妙ですが、最近リングフィットも買ってたので応援してみます笑
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/16 15:07

自宅や会社ではどうしているんだろう?


そっちで問題が起きていないなら、同じようにしてもらえばいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母様が尽くすタイプっぽいので何も言わず拭いてくれてるのでしょう…職場ではみんなでトイレ掃除してるみたいですが、、

お礼日時:2023/07/16 15:08

ひえーーー


お相撲さんと
お付き合いををされているのですか?
便座に座る前に
便が付いていないか
注意が必要ですね!
彼は、ちゃんと
お尻がふけていないかもしれません。
いつも下着が汚れているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

190cm87kgの大男です( ; ; )
さすがにおしりは拭いてると思うんですが、気をつけて見てみます!

お礼日時:2023/07/16 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!