dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とセックス中におしりにウンチ?汚れがついてました
シャワーは浴びてたのですが、急いでたのか、お尻が大きくて奥の方まで洗えなかったのか、ちいさな汚れ(消しゴムのカスみたいなもの)がいくつかお尻についてました

クンニ中に気づきましたが、ムードが白けるのでその日は何も言わずにそのまま終わりました

今後は無くしたいのでしっかり洗ってほしいのですが、やっぱり「この前ついてたよ」と直接言うのは厳しいと思います
経験ある方はどのように指摘してますか

女性の方はどのように言われれば気をつけますか

質問者からの補足コメント

  • セックス前シャワーは基本別々で浴びてます。

      補足日時:2022/10/31 11:01

A 回答 (7件)

男は本能で臭い部分を求めるのでクソくらいいいのでは?

    • good
    • 2

ワンコやニャンコは丁寧に舐め取ってあげますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

基本を変えなさい!

    • good
    • 0

指摘なんかしませんよ!


何でシャワーを浴びた時に洗ってあげないの?
自分が口を着けたい所は、綺麗に洗ってあげるのですよ。
反対にしゃぶらせたいのなら、自分のも綺麗に洗ってもらいましょう。

それがSexするエチケットです。
    • good
    • 3

オリモノとかじゃなくて?

    • good
    • 0

「今度きみのア〇ルを舐めたい(〇ナルをじっくり見てみたい)」という。

    • good
    • 2

何回もやってほぼ毎回ついてるなら、言われるよりもやる前一緒に入ったり洗ってあげたりとかもあると思います。

言われるとやっぱり恥ずかしいので、、、。
毎回ついてなくてたまたまその日時間が無かったなら言わなくてもいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています