プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの最中にウンコを漏らした彼女が偉そうで嘘つきです。 
ウンコ漏らしたくせに!と言うのはルール違反ですか?

A 回答 (4件)

お前はバカか?


そこには触れないのがお前の為でもあるだろ、偶然体調が悪かったんだと思えよ。

じゃないとお前はウンコ漏らしと付き合ってるって事になるんだぞ。

頭使えよアホ
    • good
    • 1

ウンコ漏らしたら、そら偉そうにしますよ。


漏らした事を責められないかと、内心びくびくして虚勢をはってるのです。

だから、囁くように言ってあげましょうwそして、羞恥プレイで受け入れてあげるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ポジティブに受け止めて前向きに考えます。

お礼日時:2020/07/12 08:45

うんちが出るぐらい気持ちよかったって解釈し受け止めるのが1番だと思います。



出るもんは仕方ない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね… 生意気な態度も漏らした小さな正露丸のようなウンコも受け止めます…

お礼日時:2020/07/12 08:47

じゃあ、こんな台詞を


言って別れましょう!

お互いにスッキリ(^^)d
「セックスの最中にウンコを漏らした彼女が偉」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しのぶちゃんに漏らさせたい…

お礼日時:2020/07/12 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A