dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がうんち漏らしたら処理できますか?

A 回答 (5件)

私は若いですが、できますよ


本当に愛していたら
    • good
    • 1

はい、出来ます。



結婚46年、お互い70歳を過ぎました。
もう10年もすれば、下の世話も当り前にするようになるでしょう。
私は父と母の下の世話もしたことがあります。
今は必要ありませんが、心がけは出来ています。
    • good
    • 1

臭くなかったら大丈夫です。

    • good
    • 0

できますな。

何もなかったと感じさせるように。長いこと一緒であれば、そういうこともあります。
    • good
    • 2

はい。


余裕です。

便秘で出ない時もちゃんとケアしてあげますよ。
浣腸100cc入れてから、普通にセックスをしてお腹の中をかき回します。
早ければ10分以内。遅くても30分以内にはトイレに駆け込むようになります。

一度だけ漏らしながらトイレに駆け込んだことがありましたが、普通に片づけましたよ。
(漏れる寸前まで我慢するなとは言いましたけどね)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A