プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が下痢便を漏らしてしまい、その処理をしました。マスク着用して手袋もしてハイターを薄めたもので拭きました。洋服もつけ置きしています。
保育園で胃腸炎が流行っているので、おそらく胃腸炎をもらってきたのだと思います。嘔吐はなく、下痢を少ししただけでした。
私は嘔吐恐怖症、不安障害があり、私も胃腸炎に感染したのではないかと不安です。手洗いはしっかりしたのですが、便処理の時にマスクをしていたとはいえかなり吸い込んでしまいました。
吸い込んでしまうと罹ってしまうリスクは高いでしょうか?不安でご飯もあまり食べられません。

A 回答 (1件)

注意して対処したので大丈夫と思いますが、心配ならドラッグストアでビオフェルミンを買ってきてください。



症状が出たら、ビオフェルミンを飲んで安静にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!