アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にお金払うからうんこしてるところ見せてと言われたら貴女は何と答えますか?

A 回答 (9件)

お金は要らないから、顔にかけてあげる。

    • good
    • 0

マサコップ(偽りじゃない真の警察官)を呼びますよ?


って言います
    • good
    • 0

屁しかでないと思うよ。

    • good
    • 0

別れます

    • good
    • 0

介護の仕事をすすめます。

    • good
    • 1

え〜?びっくり!うんこだけなの?どうしてもオシッコもついてきますけど…変態!

    • good
    • 1

お金いらないから、あなたがうんこしてるところ撮影させて。

そっから考える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいです でも大丈夫です

お礼日時:2023/12/29 07:39

1000万円で快諾します

    • good
    • 1

「あなたのお母さんに『お金払うからうんこしてるところ見せて』とお願いできたら考えてもいい」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A