電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットの出会いですが、
付き合おうと決め、体の関係を持った後、私の体のシミをみて性病なんじゃないかと聞いたり、
お金を貸してくれるか言って来る外国人はヤバイ人ですよね。
11位年下です。 私はもちろん性病なんかないし、かなり身体を壊しシミができてしまいました。
メールで聞いてきましたがかなり失礼ですよね。
お金を貸してと言ったことにも、キッパリ断りましたが、君の反応が見たかったとか言ってきて意味不明です。なんの反応を見るのでしょうか。
シェアハウスに住んでるらしくお金はなさそうてはあります。

A 回答 (7件)

即ブロック!ヤバい外人としか思えん。


お金があったら引越し考えた方が良いレベルですヨ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

深入りせずよかったです。
仕事が色々辛い時期でハマりそうになりましたが、、

お礼日時:2024/07/13 08:53

体の関係持つの早すぎましたね、今の子は相手の事よく


を知らずに1、2度会った位で関係するのですか?
    • good
    • 0

危険です。


離れてください!
    • good
    • 0

タロット占いで占ってもらいましょ

    • good
    • 0

絶対 離れて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、別れました
逆ギレしてましたが、、笑

お礼日時:2024/07/13 08:51

タカリの外人さんかなあ、すぐに切りましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、縁を切りました。

お礼日時:2024/07/13 08:52

やばい人なので早く離れた方がいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。離れましたわ。純粋な方かと最初は思いましたが、、

お礼日時:2024/07/13 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!