アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢から告白されたら、素直に受け入れても大丈夫ですか?
私も好きなんですが、正直素直に受け入れられません。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ・・



お金さえあれば・・

無くなった時点で 関係は終わる・・

結婚まで 絞られるだけ絞って お金が無くなった事を口実に 婚約破棄・・

大抵の風俗嬢の最高の手段・・

それに 付き合って地獄を見て その後 やり直して下さい・・

でないと 今のあなたには 解からない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
息をするように嘘を吐く事を思い出ししました。

お礼日時:2017/04/12 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A